

Tag:スポンサー広告 

2期刷新報酬

2期の刷新報酬戦が終わったということで、
刷新報酬で何が当たったか発表したいと思います。

とはいっても少ないんですけどねw
合戦の報酬と含めて火2枚炎3枚天下3枚でした。
そのうち火1枚は合戦中に引いてしまったので、今回は残りを見ていきます。



<義姫>

火義姫

火から特が出るとか珍しいですね。
スキル不一致馬防要員のおっぱおちゃんですな。
でも放置してランクアップの確率上げに使いましょう。




刷新報酬1


炎3枚からはいずれも上でした。
唯一の救いは清水ですけど何の足しにもならないぜ・・・



天上の結果は続きを読むから
続きを読む

Tag:報酬  Trackback:0 comment:0 

東西戦報酬

今回は通常の合戦に比べ、東西戦の報酬と祭くじ報酬など
たくさん報酬をもらえましたね。
私は攻防5万達成で火炎2枚ずつ、国別戦功が26位でしたので炎4枚貰えました。
もちろん総合も7000達成したので、祭くじ2枚もですね。
記事の更新を一日待ったのは、レベル40報酬まであと経験値3だったからですw


というわけで合計で火2枚、炎7枚、祭くじ2枚でした。

まずは攻防5万報酬から行きましょう。



<攻防5万報酬>


攻防5万


火くじは安定の上ですが、炎から特が出ました!!!
これだけ炎あって流石に1枚も出ないってことはありませんよねw
というわけで出たのはこの方


↓ ↓ ↓


炎松永久秀


お、おう・・・
ボマーさんですか・・・
神行法素材か槍防軍師か・・・
槍防つけてみてダメだったら、神行法を誰かにつけるとしましょう。


<祭くじ>


気を取り直して祭くじ行きましょう^^
今回のイベントの目玉ですしねw
極出た報告も聞きますし、そろっと私にも来てくれないかな^^


というわけで結果です。


↓ ↓ ↓


祭くじ(2)


夢も希望もありゃしねぇ・・・



<東西戦報酬>


さ・・・本当に気を取り直して東西戦報酬行きましょう・・・

なんとなくですけど、一気に引くと当たりやすい気がしますよねw
wikiによると炎からは30%の確率で特以上が出ますので
1枚くらいは出るでしょうw


というわけで結果です。


↓ ↓ ↓


東西戦報酬


夢も希望も(ry・・・

前振りが必死すぎて、もう展開が読めてたと思いますw
本当に特出ませんね。
極とまでは言わないので、せめて特は出てほしい・・・
もう上引換券はこりごりです・・・



<レベル40報酬>


最後はレベル40報酬です。
雑賀衆用に秘境行っていたら、いつの間にかレベル40になっていました。


レベル40報酬


もはや何の期待もしなかったんですけどね。
最後の最後に特が出てくれました^^
炎から特なんて出るんですねw
上引換券かと思っていました^^
出たのはこの方です。


↓ ↓ ↓ 


炎真田信之


雑魚特かと思った?残念!真田兄ちゃんでした!
※このブログのテンプレートはAA使えないので、AAは脳内補完でお願いします。

これで3枚目ですので、他をランクアップしてこの1枚を予備にしておくか
市場に出してドナドナするか、烈火素材にするかといったところですね。

比較的に高く売れる特ですので、多分ドナドナします。


合計11枚引いて特2枚・・・
誰かくじ運を分けてください・・・・

Tag:報酬  Trackback:0 comment:2 

ログイン障害お詫び炎

6月7日のログイン障害のお詫び炎の結果です。
13時間程度ログインできない状況が続いて、資源も溢れて残念だったわけですが
この時期に炎5枚は嬉しいですねw


結果から言いますが、特2枚出ました!!
40%で特が出たので数字的には大勝利と言いたいところですが・・・



<井伊直政>


炎井伊直政



う~~~~~~~~~~~ん・・・・・・
どうしましょうかね?・・・
兵力不足の騎馬武将ですな。
山県3枚持っているのでいなくても変わらないかな。
今考えている使い道は三つです。

①剛撃素材
②ドナドナ
③ランクアップ

まあ極本多持っているので、葵の勇将のためにランクアップ武将にしましょう。
とりあえずは赤研究を待って、剣豪のレベル上げのお供に使おうと思います。




<細川忠興>


炎細川忠興



城主レベルアップ用の銅銭要員として活躍してくれた細川忠興が、
二代目になって帰ってきました!!!

今考えている使い道は三つです。

①剛撃素材
②ドナドナ
③ランクアップ

あれ?デジャヴ?
弓を攻撃で使う機会が今後あるんでしょうか?
赤備え全盛期になれば槍カウンターが多くなると思うので活躍してくれる・・・・?

全体的な適正がいいので、赤備えのお供につけて弓攻要員として育てたいと思います。



6月8日障害お詫び炎



手持ち特がある程度潤沢になっているからか、贅沢になっていますね。
でも私の中では特全部で10段階評価した場合、どちらも2か3なんですよ。

私の特の評価は
3コス攻>良コス比防>2.5以下砲攻防>素材>それ以外
てな感じです。

この2枚はそれ以外から剛撃素材の間くらいなので2か3になるわけで・・・
当たったはいいけど結局使わないカードになりそうです。



数字的には2枚も出て大勝利なわけですが、
何といえばいいか・・・個人的に負けたような気もしないでもないですねw

Tag:報酬  Trackback:1 comment:0 

東西戦報酬

先に東西戦で出た報酬の話をしておきます。
今期の〆の言葉とか入れているのにそのあとに報酬の記事とか
カッコつかないですからねw


東西戦では攻防5万達成で火炎2枚、国別戦功で天下1枚貰いました。


というわけでその結果です。



<鍋島直茂>


炎鍋島直茂


二枚目の鍋島さんありがたや~
一枚目は取引で最初期に入手した武将ですので、思い入れが深い武将ですね。
まあ一枚目には国貫きと守護がついているんですがね・・・

「鉄砲隊挟撃失p」 言わせねぇよ!?

できれば"こんどこそ"挟撃つけてランクアップさせたいところです。




<明智光秀>


白明智光秀


報酬とは関係ないですが、銅銭5万に調整していた過程ででました。
最後の最後に出てくれましたか・・・
何でこう終盤に向けて剣豪とか砲武将とか出てくるんですかね?w
まあ何枚持っていても困らないカードですのでありがたい話です。




正直言えば天下は刷新後に引くつもりでした。
一枚分LV0のカード枠増えるわけですからね。

ですが・・・



「くじを引くつもり」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にくじを引いちまって、もうすでに終わってるからだッ!





天下明智光秀


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)
( ゚д゚ )




東西戦報酬


まさか白で引いたカードを7分後に天下で引くとは思いませんでした・・・



<おまけ>

最終的な一期のくじ結果です。

一期くじ結果


ちなみにwikiの確率はこちら

wikiくじ確率


白くじの一致がすごいですねw
火くじの確率が悪く、炎くじの極確率は良かったみたいです。

結構特とか極が大量に出てると思っていたんですが、
結果的にはwikiの確率に落ち着きましたね。

Tag:報酬  Trackback:1 comment:2 

刷新報酬

というわけでさっき書いた記事の
「炎5枚中3枚特がどうでも良くなるような出来事」のお話です。


刷新報酬のうち同盟報酬は炎2枚と補佐に任命していただいたので天下1枚でした。
基本的に貧乏性なので天下7枚引きたいところでしたが、
やはりロマンを求めて天上2回引きたいと思います。


以下はその結果です。


<細川忠興>


炎細川忠興


リアルにSS撮り忘れた細川さんです。
前回筒井さんが出たとき話したように、弓単一部隊が不足してますので
入れようと思います。多少兵数が少ないですが、
弓挟撃ついた後藤さんを無理して使うよりはいい働きしてくれそうです。



<織田信忠>


天下織田信忠


天下くじを後二枚も手に入れられることはないと思いましたので引きました。
いまだに光秀を手に入れてない私からしてみれば、重要な3コス砲武将です。
違いを言えば槍適正が一段階下で、兵数が60上で、兵法が75下で
成長率が軒並み下回っているくらいですかね・・・
あれ?これって劣k(ry
むしろ弓運用した方がいいような気がしてきましたねw



刷新報酬1


天下からそこそこ当たりのカードが出てほっとしてます。
正直白からでも出るような電光素材が出ると思ってましたからねw



天上くじは[続きを読む]から
続きを読む

Tag:報酬  Trackback:1 comment:2 

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix