

Tag:スポンサー広告 

新緑の戦国IXA 2匹の助っ人見参!!

またしても謎イベント・・・

公式ページはこちら→新緑の戦国IXA 2匹の助っ人見参!!


条件はこちら


新緑の戦国IXA


今までにない用途のカードなので欲しいのは欲しいんですが、


注目なのはこの一文


ぐーん



ぐ~んと☆だと・・・確実に成功じゃないの?
これはもう・・・


|スキル強化合成に失敗しました。

|いくさぶるorいくさにゃんは消滅しました。


こんな感じでな~んにも残らないイベントの気配がプンプンしてきました。

もし合成確率が100%でないのであれば
秘境短縮イベントより謎イベント化になりかねないですね

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

第二十六回合戦報酬

攻防5万達成と戦功2位になったので火くじ2枚と炎くじ5枚です。
サクサクッとピックアップしますね。




<宝蔵院胤栄>


炎宝蔵院胤栄


剣豪キター!!
だが・・・遅い!!!
もう統合まで後20日ですよ。(統合予測日5月14日)

こりゃ育て切れませんわ。
☆2にはできるかな?
攻防どっちになるか分かりませんので、育てても成長はまだ振らないと思います。
私としては攻撃一択なんですが27鯖で遊びで合成してたら、
新陰流と大ふへん付いちゃったので、こっちは順当に防御ですかね。



第二十六回合戦報酬


攻防5万報酬からは宝蔵院出てきましたが、合戦報酬は出てきませんでした。
世の中そんなに甘くないって話ですわw





<おまけ>

炎から出た信長を同カード合成してみました。
流石に4枚はいりませんしねw

結果はこうなりました↓


鉄砲隊剛撃


剛撃・・・だと・・・

今のこの信長で、鍋島LV20兵法極スキルなしと同レベルくらいですかね?
鉄砲隊挟撃と兵法プラス適正マイナスで・・・同じくらい・・・だと思いたい。
まあ偽装天のブラフ運用が第一候補ですねw

Tag:報酬  Trackback:0 comment:0 

第二十六回合戦結果

第二十六回合戦2

第二十六回合戦

今回は織田家との連合戦でした。

私は個人戦功2位、同盟戦功3位、総合8位、攻防5万達成でしたが・・・


いや・・・なんていうか・・・ちゃうねん・・・


終盤戦無血城狩ってたわけですよ・・・

いくら無血でも戦功3000までですわ・・・
戦功28000は流石に身の丈に合ってないです・・・

合戦終わってすごく反省してきてます・・・
罪悪感が半端ないです・・・

次からも無血は狩ると思いますが、相手見てから狩ります。
自分ルールに合わせたクリーンな戦い方しようと思いました。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

第二十五回合戦報酬とアルバムプレゼント

17日に実装されたアルバム報酬を不具合が起きる前に
貰えましたのでその結果です。

ちなみに火7枚と炎3枚、そして銅銭21000でした。
刷新後どうなるんですかね?リセットされるんでしょうか?
どのみち今から刷新上限の銅銭50000稼ぐのは無理だったので、
ありがたいことです。


<アルバムプレゼント>


アルバムプレゼント


まあ・・・なんというか・・・
うわあ、ついかすろっとようのじょうぶしょうばかりで
うれしいなあ






そして合戦報酬です。火炎各2枚ずつ貰いました。


<本多忠勝>


本多


ま た お ま え か
イベント終わってもこの仕打ちですよ。

残念ですが、もはや私は自分のくじ運を信じられないんですよ。
2合戦分の報酬で特なし、火くじスリーカード

今回のアルバムプレゼントでも炎で片桐がリーチをかける不運っぷり。

まあいいや今度こそ

こい!黒枠!

こい!!黒枠!!

こい!!!黒枠!!!







炎本多忠勝


黄枠かと思ったらただの黒枠だったでござる・・・え?



う、うおおおおおおおおおおおおおおお

キター三枚目の極武将!!!!
ありがとう東西無双
イベント東西無双?陣屋は黙って城下に建ってろよ


極本多忠勝は後発の極に比べ、兵力こそ少ないものの
槍馬砲三種対応の剛勇無双が非常に優秀で、後発に引けを取らない武将ですね。
しかも極立花との部隊スキルのおまけ付き。
完全に私の手札のエースアタッカーです。


カード課金無しの身でありながら、東西無双を揃えられるとは運がいいですね。
欲を言えば超一線級の輝元、兼続、秀吉あたりが欲しいところですけど。



第二十五回合戦報酬


・・・まあびっくりさせるような雰囲気を演出しようとしましたが、
私の報告書見るような物好きな方がいらしたらバレバレでしたね。

具体的にはこんな感じです。


剛勇無双発動


しかも二日目開始直後ぐらいの報告書に載ってます。
べ、別に早速試してみたかったわけじゃないんだからね!!

Tag:報酬  Trackback:0 comment:2 

第二十五回合戦結果

第二十五回合戦結果2

第二十五回合戦結果

当然の 負 け 戦


と言うわけで今回は徳川家との対戦でございました。

同盟員として不覚にも盟主をふつーに落とされるという大失態。
そして次々と落とされる同盟員。
果たして君は生き延びることができるか・・・

・・・。
私は本当に紙一重のところで生き延びることができたわけですが・・・


私は個人戦功3位、同盟戦功4位、総合1位、攻防5万達成しました。

なぜ総合1位なんてことになったかというと
ラスト1時間の超最終盤に↓


6攻撃


その前に近場の村で一軍の防御武将を合流で溶かして、
二軍で守りきれるかどうか不安でしたが時間に救われました。

それにしてもまさか本当に本拠に来るとは・・・
ラッシュは怖いので勘弁してください^^;
一軍も二軍もHP0にされたのは初めてですよ。

防御武将9割壊滅して、残り防御兵武士4000、弓騎馬7000、鉄足6000
というフル防御一回すらままならないような大打撃。
確か合戦前は各25000くらい用意していたはずなんだけどな・・・

次伊達家との連合ですので、おそらく攻撃は飛んでこないでしょう。
まあ防御兵少し足りなくても大丈夫ですよね?多分・・・


最後になりますが
めったにないアクティブ同士の総力戦楽しかったです。
ありがとうございました♪

Tag:合戦  Trackback:0 comment:5 

4月17日アップグレード情報

詳細は4Gamer.net→「戦国IXA」本日実施のアップデートで刷新される大殿のイラストと詳細データ12人分が公開に

ついに来ましたね・・・
くじ引かないんで関係ないですが・・・・

記事を見た感じ、旧天も期間限定で出続けるらしいです。
排停の一時復活ですかね


いちいち比較してたら長くなりそうなんで手短に
「旧天新天で二極化しているやつは需要がある」

そう見たときこの中で旧天が、死にカード化しそうなのは、
織田信長、浅井長政、長宗我部元親、大友宗麟
の4枚ですね。流石我らのドゴーンさん


足利、徳川は二極化の局地。
現在この二枚の旧天持ってる人は依然として最前線で戦えます。

武田、上杉も速度という別の二極化
攻撃力なら旧天、速度なら新天と全く別の仕様用途がありますね。

毛利、北条、島津、最上は攻防の入れ替え。
島津は砲攻天として完全に化けますね。他は・・・スキル次第ですか。
防御は砲含んだスキル、攻撃は馬、砲どちらか含むだけでも違うんですが・・・
多分それはないでしょうね。

あとはおそらく旧天が劣化版になります。
織田、浅井、長宗我部はコストが0.5アップしてますので完全に上位互換です。
大友は・・・砲攻に行かず、我が道を貫き通して欲しいですねw


あと言っておきたいことは・・・
最上の絵の冷遇っぷりは何なんですかね?
最上だけ構図と衣装がほとんど変わってない気が・・・
・・・・。気のせいか・・・気のせいですよね!



とにもかくにもスキル次第といったところですか。
勇者達のくじ引きでwikiが更新されるのを待ちましょう。

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

極立花に電光石火

以前白で出た真田幸隆を使って極立花に電光をつけようと思います。
電光素材を買う余裕はそうそうないので、くじで出るまで基本的には待ちです。
なのでこれで電光3回目の挑戦ですね。


立花電光石化1


適当なスキルをつけて、


立花電光石化2


確率14%か
まあ私の中では5%は誤差・・・・
といった言い訳という名の負け惜しみをしていますので銅銭で行きます。
真田御大が殉職してもあまり痛くないので気楽に行きましょう。

↓↓↓


立花電光石化4


お?
おおおおおおおおおおおおおおおおおお






立花電光石化3


よっしゃぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!
速度極にまた一歩近づきました!!
あとは疾風迅雷もしくは迅速行軍で妥協するかといったところですか。
義兵とか極立花に付けるのは無粋のキワミ。フタエノキワミアッー!


速度はロマンですよ!!!漢字で書くと浪漫ですよ!!!
私のデッキに足りない物、それは!
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりもー!速さが足りない!!



騎鉄に関しては、鉄砲隊挟撃付けそこねた運用術持ちが二人いるんですけど
赤だの混成部隊だのの速度持ちが全くいませんからね。
電光石火がついたことで、多少なりとも速度が上がるでしょう。

他にも電光付けたいやつは山ほどいるんですがね・・・
統合用に適当に始めた27鯖でありえないほど大谷さん出たので
統合早くしてくれないかな・・・

最後の一枠はできれば妥協しないで、疾風迅雷を目指したいと思います。



そういえば千姫に槍衾つけると
車懸り、疾風迅雷、義兵進軍
と良適正持ちに素晴らしい万能合成カードになるんですよね。
千姫欲しいな~

Tag:合成  Trackback:0 comment:0 

第二十四回合戦報酬

今回は攻防5万と戦功9位、東西無双イベントで火くじ5枚と炎くじ3枚です。
今回の報酬は・・・何というか・・・

つまらない・・・
さくさくと紹介しましょう



第二十四回合戦報酬


前回、前々回の一人東西無双で完全に燃え尽きましたね。
蜂須賀さんと内藤さんは即退場しました。
信長は上の中では普通に強いと思うので育てます。
三枚目ですけどね(笑)兵法900一人いますわ

それにしても豪姫はいつになったら戦姫艶舞に加わるんですかね?
時代を先取りして豪姫も育てておきますか

次は一枚くらい特出てくれないかな・・・なんて・・・




<おまけ>

記事書いている途中にランクアップ用の生贄を白で引いていたところ


白立花道雪

白真田幸隆


もうやんなっちゃいますわw



そしてランクアップも連勝していたんですが・・・
そんなとき事件が・・・。


あ


あ・・・え?まさか・・・?


あ2


宇和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばいやばいやばいやばい!!!!
No.順にしても、ランク降順にしても出てこねぇよ!?

やらかしたぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp
・・・・・☆2LV17小松姫・・・・ランクアップ用の生贄で溶かしちゃってるわ・・・


・・・・・・・・・・。
どれだけ嘆こうがもう戻ってこないので、
さっき引いた小松姫もう一度育てようと思います・・・。


皆さん!!!!!絶対に確認だけはしてくださいね!!!!!
イザナギとの約束だぞ!!!!

Tag:報酬  Trackback:0 comment:0 

第二十四回合戦結果

第二十四回合戦結果2

第二十四回合戦結果

上杉家絆スゲェ・・・

今回は人口数第三位の上杉家との合戦でした。
相方が伊達家だったので標的の取り合いになるかなと思ってましたが、
大国の上杉家との合戦だったので大丈夫でしたね。
やはり連合は大国と合戦するのが一番ですわ。

今回の合戦で2回無血城に加勢が入ってきました。
2回ともごり押して勝ったわけですが、仲間を守ろうとする絆の強さは
流石の上杉家ですな。

私は今回個人戦功9位、同盟戦功3位、総合3位、攻防5万達成でした。
次負ければまた連合落ち。
統合も近いと思いますのでこのまま単独で合戦して行きたいですね。



<おまけ>

戦姫艶舞LV7を報告書に刻み込みました!!!
ヒューッ!!さすがウチの姫武将!!!

戦姫艶舞LV7

まあ相手が兵器だったのでいまいち強さが分かりませんね・・・
結局成長は小松姫・誾千代を防御極振り、千代を兵法極振りにしました。
ランクアップボーナスはどうしよう・・・




最後にもう一つ
17日に全鯖でメンテナンスが行われます。
【4月17日】メンテナンスのお知らせ

勘違いしていたんですが、4章に入らなくても新天実装される・・・のかな?
新天実装は脅威にしかならないですが、絵と性能が気になるので見てみたいですね。

Tag:合戦  Trackback:1 comment:0 

千姫

4月13日発売の攻略本についてくる千姫の情報です。


千姫

キャァァァーーーー!!!!センヒメチャンカワイイイィィィィィーーーー!!!!
やべぇよ!!!まぶしくて直視できねえよ!!!
この世にまた一枚天使が誕生したよ!!!



さてとそれはそうと絵師のミヤジマハルさんはイベントとか、
シリアルのカード任されることが多いですね。
茶々、五郎八姫(イベント)、出雲阿国(シリアル)、帰蝶(イベント)、
千姫(シリアル)、序4種等々

素晴らしい絵なのでこれからも頑張ってもらいたいです。


合成テーブルは

A 鉄砲隊円陣
B 車懸り
C 疾風迅雷
S1火竜の術
S2騎馬隊円陣

らしいです。


ガラシャや阿国のような壊れ合成テーブルじゃありませんでした。
しかし適正三種もよく、武士・赤備えでコス比1000超えるので
普通に使っても十分強いですね。

阿国ほどの合成素材にはなりませんので、それほど高価にはならないでしょう。
出始めの高価な時期は避けて、値段が落ち着いたあたりに入手したいと思います。

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:1 

戦姫艶舞の途中経過

覚えているか分かりませんが、以前炎くじで千代ちゃんが出たときに
戦姫艶舞LV10目指そうかなと言ってますた。

その記事は↓

記事:第十九回合戦報酬


千代ちゃんが相変わらずの天使っぷりでビビッてますが、今回はその途中経過です。
実用には耐えられないと思いますので、あくまで自己満足ですがw



<戦姫艶舞>


戦姫艶舞


現状はこんな感じです。
まあ☆2くらいまでは誰でもいけると思います。
やるかやらないかは別として・・・

見て分かると思いますが、全く強化してません。
そして実はスキルすら付けていません。(使うつもりないので)
☆3はどうしましょうかね・・・
とりあえずは次の合戦で報告書にスキル発動を刻んでみせますわ

それにしても戦姫艶舞LV7で3回に1回発動、全防20%UPはなかなかのものですね。
上の防御姫武将追加してくださいよ~
好戦的な姫武将しかいないじゃないですか・・・



・・・・・・・・。

自己満足なのは分かってます!!分かってますとも!!!
利便性を考えればね、特並みのコス比、弓防スキル一致の筒井さんを育てて
御仏の慈悲を強化した方がいいに決まってますよ!!
でもね!!それじゃ育てるモチベーションが上がらないんですよ!!!
ハゲ育てても面白くないんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


・・・ハゲを育てるっていうと育毛促進じゃなくて脱毛促進ですよね・・・。


上明智を入手する機会があれば、覇王の軍臣あたりも育ててみようかなと思ってます。

Tag:部隊スキル  Trackback:0 comment:0 

第二十三回合戦報酬

報酬は特別クエスト含めた火くじ3枚と炎くじ1枚、戦くじ1枚でした。

早速結果発表~



<火くじ1枚目>


火村上武吉


火くじ以上でしか出ない運用持ちですね
兵力が少なく、実用的ではあまりないので誰かに運用付けましょう



<火くじ2枚目>


火村上武吉


・・・まあこんなこともありますよw
運用術誰に付けましょうかねw



<火くじ3枚目>


火村上武吉


・・・・・・・・・・・・・・

私ほどになれば[火くじ3カード]の役を揃えることなどいとやすきことです。
[火くじ]ということで[白くじ]より役が高いですが
コスト1.5なので[火くじ3カード]の中では最弱です。
しかしカードNO.4047なので富田さん以下のコスト1.5には勝てます。
もう一枚加えて4カードか脇坂2枚加えてフルハウスを目指したいところですね・・・


私が壊れた?メダパニ?現実逃避?何を言っているのだか・・・
私は誰が何と言おうともっと高い役を目指しますよ!!


さてと・・・気を取り直して炎くじ行きましょう・・・(涙)



<炎くじ>


炎本多忠勝履歴

お?おおおおおおおおおおお
本多忠勝来たああああああああああ
一人東西無双達成ですよ!!
どうせ私が上の本多忠勝引いたと思っているんでしょう?
馬鹿言っちゃいけませんよ!!
[火くじ3カード]を揃えた私の豪運を舐めないでいただきたい!!



ウチのくじはできる子!!

ウチのくじはできる子おおおお!!

ウチのくじはできる子おおおおおおおお!!





炎本多忠勝


・・・まあ分かりきっていたことですね


第二十三回合戦報酬

これが極を引いた反動か・・・
次のくじも地獄を見そうですね・・・

ウチのくじは3枚の火くじで127種のラインナップから3枚同じカードを引いてきたり、
東西無双のイベント中に忠勝と宗茂引いてくるあたり、本っ当に空気の読める子ですね。

Tag:報酬  Trackback:0 comment:2 

第二十三回合戦結果

第二十三回合戦結果2

第二十三回合戦結果

定番の負け戦

はいと言うわけで島津は今回長宗我部さんとの防衛戦でした。

私は個人戦功5位、同盟戦功4位、総合27位、攻撃5万達成


今合戦で一つ、ものすごく反省しておきたいことがあるわけですよ・・・
私が100%攻撃しないタイプの村名変更を自分でやるっていう愚かさね・・・

近場に三同盟くらいいたので一つくらいは攻撃来るかな~
と思ってたんですが浅はか過ぎました。
よくよく考えたらメリットゼロですもんね。

本当は防御P二の次で、どれだけ耐えられるか試したいだけなんですけど。
う~ん残念です。ドエムジャナイヨドエスダヨ!!
逆に言えば本領に攻撃来ないからこそ、安心して攻撃できるわけですがね。

連合じゃないと攻撃来ないですね。
それでも遠いし、優先順位的にも後の方だと思うので本領はもういいですわ。
もうちょい陣バラ撒いていこうと思います。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

スマホ版戦国IXA

戦国IXA 千万の覇者


4Gamerに情報が載ってました
詳細はこちらから→「戦国IXA」のスマートフォン版「戦国IXA 千万の覇者」が登場。現在クローズドβテスター5000名を先着順で募集予定

そしてPC版特設ページ→戦国IXA 千万の覇者



先着5000人がクローズドβに参加できるみたいです。

①上記の特設ページの「優先的に連絡を受ける」欄にスマホアドレスを入れて送信
②ゲームプレイ用URLが送信されてくる
③そのURLに10日午後14時以降にYahooIDで登録すると、先着5000人がテストプレイできる

といった具合です。


どうやら本家とは全く別物のようですね。
いわゆるGR○Eだとかモ○ゲーとかのカードゲームがベースになってるみたいです。
やるかもしれませんが、PC版以上に無課金にならざるをえない・・・

本家の方をAndroid/iPhone対応してくれないかな~
兵配置がつらすぎて涙が出ちゃう。


携帯ってたしかWebMoney以上に簡単に決済できるんじゃなかったでしたっけ?
ご利用は計画的に~

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

新章突入~戦刃苛烈!天下騒乱!!~

新章は4月17日から始まるようです。

戦刃苛烈!天下騒乱!!

詳細は公式ページから→戦刃苛烈!天下騒乱!!

足利将軍イケメソ・・・信長様ご乱心・・・



<アップデート1:大殿入れ替え>

一つだけ運営に言っておきたいのは「コスト上限を上げないで・・・」ということです。
もし仮にコス5搭載兵力4800のような新天が出てきたらもう無微課金は太刀打ちできませんよw
4人構成で騎鉄詰まれたらどれだけ積もうが紙防御に・・・
せめてコスト4.5までにしてください・・・


新天と旧天の住み分けはどうなるんでしょうか?

旧天を新天に差し替え←ベストだが家康の存在で多分無理
金銀くじから新天のみ←旧天の相場大暴落もしくはアルバムコンプのために急騰
金銀くじから新旧天が出る←まさかの旧天がドゴーン扱い、アルバムが修羅の道

普通に考えれば新天のみですね
となると旧天のアルバムどうするんでしょうw



<アップデート2:同盟施設「金山」の登場!!>

詳細がわからないのでなんとも言えませんが、
たまにべらぼうな貢物してる人見かけますし、
これを期に複垢の貢物規制していただきたいところですね
同盟特典とか銅銭がかかってくれば今更以上に横行するでしょうしね。



<アップデート3:武将カードアルバムの実装>

奇跡のカーニバル 開 幕 だ

この手のコンプ系のコンテンツが実装されると危険なわけですよ
今まで以上に○○が出るまで・・・ということが発生しやすくりそうです。
報酬しだいだとは思いますが、課金者の方々は
あまり熱くなりすぎないようにしてくださいね

ところで排停とかシクレとかどうするつもりなんでしょうか?
コンプ率で排停もらえると嬉しいんですが・・・
確実に排停貰えるとなるとぬるゲーになりそうですし無理かな

火炎くじとか貰えそうですね。
プレゼント条件が気になるところ


<アップデート4:プレゼントボックスの実装>

デッキ満杯で受け取れなかった人のためのメンテがなくなるということですね
素晴らしきかな



まあいろいろ言ってきたんですが
問題は28鯖は統合のとき新章になるかってことですよw
28鯖もそろそろ統合なわけですが、1鯖から順々にとなると、
また半年待たなきゃなりませんしねw

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:2 

第二十二回合戦報酬

今回は攻防P5万達成と個人戦功8位で火くじ4枚と炎くじ3枚貰いました。
早速結果のピックアップでも





炎加藤嘉明


つい最近落札した武将でゲソ・・・
いっそのこと合成してしまえばいいと思うゲソ・・・
でも特武将の合成はなかなか踏み切れないじゃなイカ?
というわけで二軍弓防武将としてキープしておくゲソ。




火脇坂安治


なん・・・ゲソ・・・
もう火炎くじで4,5枚目ですよ。
せめて上引換券にしてください・・・
スキル失敗書状の引換券はもうあんまりですよ・・・
もう期待できねぇよ・・・





炎立花宗茂

・・・・え?
魚大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!

スピードキングキター!!!
今手に入る中で初期スキル最速の極カード!!!
早雲?チートは廊下に立ってろよ。


適正穴なし、コスト2.5にしては兵力もあり、さらに特筆すべきは
固有スキル「神風襲来」
スキルレベル10で40%、無課金のスキルレベルの壁でもある
レベル5でも27%という速度。
ありがとう西国無双。
唯一の欠点を言えば少しばかり兵力が足りない程度です。
が、私の手札じゃ余裕の一軍です。



第二十二回合戦報酬


実は清水さんも来ていたんですが、
清水は犠牲になったのだ・・・槍衾円陣合成の犠牲にな・・・

イベント前に東西無双を個人的に始めるという謎のくじ運でした。
次の炎くじに期待せざるを得ませんね。
忠勝来てくれないかな・・・(チラッ


<おまけ>

やっぱりいらねぇよ・・・
分かりきってたことだよもう・・・

特別壁紙のクエストが出てました。
一応クリアしていたので見てみました。
誰とも分からない人が、桜ふぶき見せつけるような体勢で、
背景真っ白のところに立ってる壁紙・・・もう・・・ねぇ・・・
こんなやっつけの壁紙は、これにつられて新規鯖に登録した方にあげて
既存鯖には火くじでもいいので配布していただけませんかね?

Tag:報酬  Trackback:0 comment:3 

第二十二回合戦結果

第二十二回合戦結果2

第二十二回合戦結果

居留守怖いです・・・

というわけで今合戦は土日だったためか、いつも以上にアクティブが多かったですねw
私もほぼフル参戦できました。

片端から防御していったら防御P20万いってましたよw
出城に合流来てくれたらもっと貰えたと思いますが、出城に攻撃こねぇよ・・・
出城に攻撃来るのは都市伝説ですよね?
見た目二段階だったのですが、ノックすら来ませんでした。
残念な話です・・・

それにしても居留守で兵器破壊されるときの精神のへし折られ方はひどいですなw
兵器は三部隊持ってたのですが、開始1時間で二部隊分溶かしてしまいましてね・・・
もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・
兵器3000回復してまた一部隊溶かす。
もうやんなっちゃうわw

そして私は個人戦功8位、同盟戦功3位、総合4位、攻防P5万達成でした
祝!!同盟戦功3位!!
おめでとう。ありがとう。皆様方の頑張りのおかげでございます。


<合流ダイジェスト>
二人の盟主を陥落させたのですが
長くなりそうなのでダイジェストでお送りします。

22盟主戦1

22盟主戦2

22盟主戦3

22盟主戦4

22盟主戦5


三人で無事落とせたのですが、その直後の戦功更新


盟主戦後

盟主戦後2

( ゚д゚)

( ゚д゚ )



さ、気を取り直して二人目です。

22盟主戦6

22盟主戦7

22盟主戦8

22盟主戦9

22盟主戦10

22盟主戦11

三発目から参戦。遅れて申し訳ありませんでした。

無血部分のカットとスキルのあたりを編集してダイジェストでお送りしましたが
長くなってしまいましたね。
兵士的には手痛いダメージだったのですが、楽しかったのでおkですw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:3 

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix