スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第十七回合戦報酬

メンテ後に引こうと思いましたが、
ランクアップ用の生贄が欲しいなと思い、引いてみることにしました。


今回は火くじ3枚と炎4枚です。
いらない上をぐだぐだと紹介しても意味ないので、
特以上が出たら自慢しようと思います。ウェヒヒ


さてとどうなりますやら・・・


第十七回合戦報酬


う、うわあああああああああ

け、計算通りだな。
炎で一枚もLV20が出ていないのも計算通り。
ランクアップ用の生贄って言ってるのに、迅速素材3枚とか鉄砲挟撃素材が出てるのも計算通り。
特以上が生贄に向かないことを理解して、出ないのも計算通りだな。


すいません「計算通り」とか寝ぼけたこと言ってました・・・
特以上出てくださいお願いします・・・


まあ今まで炎引いたら最低一枚特が出るとか、運が良かっただけですしね。
次あたりでまともなカードが出てくれることを祈りますよ(笑)


でも確率的に四枚引いたら一枚くらいは出てもいいんだけどな・・・(ブツブツ

どうせなので九鬼さんは迅速じゃなく、鉄砲布陣素材にしようと思います。
上5枚を使ったオペも成功しました。
☆1→☆2へのオペだったので上5枚使っても91%。
ここまで残り9%に恐怖を感じるゲームも珍しいですよね(笑)

Tag:合戦  Trackback:0 comment:3 

Comment

茄子 URL|
#- 2012.03.03 Sat23:36
合戦おつかれさまでした!
ほんま、イザナギ教授強いなぁ・・・と思うばかりです。

私も炎くじと火くじで、上だけでした。・゚・(ノД`)・゚・。
高望みしたらあかんって思いつつ、
心のどこかで期待しながらクジひいちゃうんですよねー。
strt URL|
#- 2012.03.04 Sun23:46
実際にその9%を引いた物がここに…!
イザナギ URL|
#- 2012.03.05 Mon17:23
>>茄子さん
上引換券って分かってはいても、やっぱり期待しちゃいますよねw
それにしてもwikiの炎くじで、特以上が出る確率30%以上とはなんだったのか・・・


>>strtさん
☆1LV20武将ご愁傷様ですw
でも私もいつかなるんだろうな・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix