スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新武将とかの話

新武将の中で気になった武将を書いていこうと思います。


極半蔵さんは防御武将のスキル発動率を下げるという新機軸でした。
極の中では兵力がいまいちのようですが、軍師として生きる道がありそうです。
スキルも防御武将全体にかかるなら、盟主戦の合流攻撃で役に立つかもしれませんね。
どの道私には縁のない話ですけどw

画像は取引に出されていたので、少し拝借させていただきました。
どうやらスキルレベルアップさせても確率が上がるだけのようです。
※wiki更新されたの見たらレベル10で-10%になるようですね。

半蔵取引

服部半蔵



雑賀孫六はかなり優秀な特武将のようですね。
特武将で砲防はスキル一致だと、本願寺・下間・池田・ねねしかいなかったので、
特砲防部隊で活躍してくれそうです。
たぶん人気で買えそうにないのでくじで出てくれい・・・(願)

画像は別鯖から拝借してきたものです。

雑賀孫六



そして豪姫ちゃんェ・・・
終わった・・・
完全に終了のお知らせ・・・

騎馬攻スキルなのに赤対応してない・・・
コスト2なのにコス比もいまいちで防スキルでもない・・・
加えて上姫部隊スキルも無しと来る・・・

ただの観賞用じゃないですか!!やだー
いや、でも本当に何要員ですかね?

豪姫

あらかじめ新武将カードの性能は分かってましたけど、
カードで見るとなおさら意味不明な性能で参ったわ・・・

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix