スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第十九回合戦報酬

負け戦でしたが、私は攻防P5万達成したので火炎2枚ずつ貰いました。
それじゃあ結果です。



第十九回合戦報酬



<伊達成実>

火伊達成実


前に取引で入手した伊達成実が火から出ました!!
やったねナギちゃん砲攻武将が増えるよ←おいやめろ

特最強の砲攻スキルブースターですが、防御武将も欲しいので
もしかしたら市場にドナドナするかもしれません。
20000近くで取引されるカードですからね。

それにしても火くじ50枚そこら引いて、ようやく特1枚目ですよ・・・
火くじで特以上引いている方は余程の幸運持ちですね。
極なんて引いてる人いればもう神なんじゃないか?
結局私はwikiの火くじ確率に収束しましたw

志賀さんも出たので挟撃狙ってみましたが・・・
・・・次行きましょうか次~(涙)



<六角義賢>

炎六角義賢


メシアが現れた・・・
上onlyの私の馬防部隊に、ついに救世主が現れました・・・

槍弓馬三種の良適正に、高性能の弓馬防御スキル、
そして圧倒的な馬の存在感が光る武将絵(笑)

初期の固有スキル「日置流」は、円陣を二つ組み合わせたような性能です。
適正上弓騎馬がベストですが、赤備え載せて馬防で頑張ってもらいましょう。
初と同レベルの高性能スキルです・・・ん?

上onlyとか言ったけどよくよく考えてみたら、初が馬防いけるんでしたねw
しかも適正悪いけど赤備えのコス比六角さんより上だわw
記事書くまで本気で忘れてた・・・

今後欲しい防御武将は槍防の津軽・佐竹、馬防の山内、弓防の太原かな
いつになれば揃うのやらw



<おまけ>

千代

千代ちゃんペロペロ(^ω^)
うわっ!びっくりした!!
天使かと思ったら、ただの天使だったわ・・・
炎で出たので早速レベル20にしました。

このままランクアップ素材にしたいいいのか・・・
そう思ったときイザナギに電流走る・・・ざわ・・・
「戦姫艶舞LVMAX見たくね?」


というわけで目指します。
兵種そろえるなら何がいいんですかね?
豪姫が入ることを考慮すると弓一択になるんですよね・・・

千代と小松姫は適正のバランスがいいので、弓に振っても大丈夫でしょう。
ぎん千代はそもそも弓武将ですしおk
豪姫が入るなら弓騎馬以外生きる道なさそうですし問題なし。

千代のスキルが死にますが、四人のうち三人が攻スキル持ちで
千代もコスト依存の守護ですから問題ないでしょう。

まあ一つ問題があるとすれば、どれだけやろうが弱いってことなんですけどね・・・



俺はまだ登り始めたばかりなんだからな・・・この果てしなく続く、戦姫艶舞をよ!
ご愛読ありがとうございました!!次回作にご期待ください!!
(打切フラグ)

Tag:報酬  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix