スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第二十回合戦結果

第二十回合戦結果

第二十回合戦結果2


どうもかませ犬ことイザナギです。
そろそろメッキが剥がれてきましたw
そもそも今の順位は、まだ皆が兵揃わないうちに兵数で稼いでいたものですしねw

何でこんな予防線張ってるかというと出城落とされましたw


合流攻撃4


ちくしょー跳ね返せないか・・・
7合流でこの被害ってどの程度のレベルなんですかね?
自分で言うのも何なんですけど、私は無微課金勢なら結構上位にいると思うんですよ。
防御武将も充実させ始めましたが、それでも数の暴力には負けますわw
そしてウチの毛利さん何槍隊発動してはるんすか・・・


あとついでにコスト40にしました。
カード課金をしないだけで別にコストは良かったんですが、
秘境短縮イベントも始まるようですし、合流対策もかねて上げておきました。

前は8合流喰らった時、自軍被害19500で
敵被害13300位だったんでちょっとは成長したかな?


<追記>
コスト40にして実感したことがあります。
硬くなってHPの減りが少なくなるから、防御武将の回転率が高くなりますね。
今回の合戦で陣に三連撃を二度喰らったんですが、
片方はコスト30の二軍防御で残りHP7、
もう片方はコスト40の一軍防御で残りHP60くらいだったかな?

まあ防御している武将違うんでなんとも言えませんが、
それでも決定的にHPの減りが違いますね・・・
これは意外と気づかないことですよね~


<ついでに>
この記事タイトルミスりましたw
一日目の結果記事だったんですが、結果に修正しましたw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:2 

Comment

strt URL|
#- 2012.03.21 Wed02:00
どうも、かませ犬その2です。
今回とか特に「みんなどこで稼いでるの・・・」って感じでしたねw
イザナギ URL|
#- 2012.03.21 Wed19:24
硬い城余裕で貫き通す牙持ってるケルベロスが、何をおっしゃいますやらw
確かに皆どっから戦功取って来てるんですかね?
序盤盛大にはっちゃけたんでもう同盟戦功貰えるくらいでいいですわw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix