

Tag:スポンサー広告 

第二十回合戦報酬

今回は戦功火くじ3枚と攻防Pの火炎2枚ずつでした~

それでは結果です↓


第二十回合戦報酬



<脇坂安治>

火脇坂安治

出オチかよ!!!
初手から負け戦のにおいがプンプンしてました・・・
あ~あまたスキル強化失敗書状の引換え券か・・・



<百地三太夫>

炎百地三太夫

どう使えばいいんですかね?このカード?
でも三つくらい使い道がありそうなんですけどね。

①忍び衆で器or陣張り部隊
②スキル無視の槍砲防御軍師
③疾風迅雷素材(使うorドナドナ)

あとは雑賀持たせて攻撃するかですけど供給が不安定ですし
いまいち兵力が足りないので、攻撃には使えないかな・・・

多分ドナドナすると思います。
今は防御武将一枚でもかき集めたいですしねw

Tag:報酬  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix