スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

最近の取引(落札編)

最近取引で入手した防御武将の紹介でございます。
値段に関しては多少へこんでいるのでほっといてくださいw



<本願寺顕如>

本願寺顕如落札

本願寺顕如

最初は本願寺顕如です。
良砲適正に高めの兵力値、スキル一致、ハゲの慈悲、しかも軍師適正持ちと
抜群の安定感をもつ特砲防武将の定番ですね。
前回の合戦まで参戦してませんでしたw
まともに砲防すら使ってませんでしたしねw



<津軽為信>

津軽為信落札

津軽為信

特でほぼ唯一の初期スキル一致の槍防軍師ですね。
今まで軍師いないか、もしくはランクアップした三好さん使ってたのでこれで安心かな。
ちなみに騎馬隊堅陣は槍隊堅陣つけようとしてやらかしました。
横着するもんじゃないですね・・・
素直に清水さん合成しとけばよかったな・・・



<山内一豊>

山内一豊落札

山内一豊

本当に数少ない特の馬防武将の筆頭です。
まあ三種の適正が良く、初期スキル鉄壁なので何でもこなせる
武将なんですが、馬一択ですね。
長尾政景が一軍だった俺は隙だらけだった・・・



<佐竹義宣>

佐竹義宣落札

佐竹義宣

槍でも弓でも使える防御武将ですね。
津軽、山内、佐竹はかなり万能な防御武将なので重宝しますね~
なんとなくですけど固有スキル持ちっていいですよねw
馬対応していたらさらにGOODだったのに・・・



<加藤嘉明>

加藤嘉明落札

加藤嘉明

早まったゲソ・・・
優先順位的に後でも良かったんじゃなイカ?・・・

優秀な弓騎馬適性と良コス比の防御武将でゲソ。
弓防は姫武将に目が行きがちでゲソ。
でも通はこのイカした兜の加藤嘉明で決まりゲソね。
あえて砲防に混ぜてスキルブースター兼避雷針としても活躍してくれそうでゲソ。
最悪の場合でも合成で砲防スキル移植できるんじゃなイカ?


・・・もうなんかただの特カードコレクターと化してきた気がしますねw

Tag:取引  Trackback:0 comment:2 

Comment

凸 URL|
#RZLA.u0k Edit  2012.03.24 Sat10:03
ナギさんと私の武将、ほぼ同じですw
イザナギ URL|
#- 2012.03.25 Sun14:13
特で揃えると似たり寄ったりになっちゃいますよねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix