スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第二十一回合戦結果

第二十一回合戦結果

第二十一回合戦結果2

今回はいつの間にか人口最少国になっていた豊臣さんとの対戦でした。
というか島津は人口的には上から7番目の中堅国なんですね。
最初のイメージがどうも離れずに最弱国のつもりでいましたw
シマヅハサイジャクダヨー
ウソジャナイヨー


今回の合戦を一言で言うなら地味ですねw
特に攻めるわけでもなく守るわけでもなく・・・

そのためほとんど兵を消費し切れませんでした。
17万兵まるまる残っちゃってますよ・・・どうすんだこれ・・・
いい機会ですし大筒研究しようと思います。
九割がた使わないと思いますが、騎鉄3000貰えるなら別に悪くはないです。
資源も溢れさせるのもったいないですしね。

それにしても騎鉄、合流でも何でもいいので攻撃きてくれないかなぁ・・・(チラッ
ああ、廃重課金様はご勘弁をw消し飛ばされそうなんでw
本拠も遠いので誰も来てくれないんですよね・・・
防御P貯めたいところですw


そういえば今回の終盤で合流していたんですが、義兵などの強スキルに並んで
ウチの晴信さんがやたらと騎馬隊挟撃LV1発動してましたw
正直兵法はスキルの発動率を上げると漠然と知っていたんですが
どれくらい上がるのか気になったので後で例を挙げておきます。



報酬については火くじ2枚、炎くじ1枚貰いました。
特に面白くもないのでさっさと結果発表


第二十一回合戦報酬

大うつけさんが来ましたよ!!上ですけどね・・・
卜伝さんが来ましたよ!!もう4枚目ですけどね・・・
姉小路さんが来ましたよ!!もう見たくもないですけどね・・・

というわけでただの上引換券でしたとさ・・・

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix