

Tag:スポンサー広告 

ファミ通付録コード

本日発売のファミ通にIXAのシリアルコードが付録で付いてくるらしいです。
その武将がこちら↓
画像は29鯖から拾ってきました。


上伊達政宗

まあなんていうか

使い道が全く見当たらない武将ですね・・・

兵力いまいち、コス比いまいち、スキルいまいち。
で?何に使えばいいんですか?

せめて兵力が2200だったら陣屋として生きる道があったのに・・・
せめてコスト2だったら赤備え防御で生きる道があったのに・・・
せめて鉄砲隊布陣か守護なら合成用で生きる道があったのに・・・

wikiにも書いてありましたけど、ブラフとしての運用以外
生きる道ないんじゃないですか?

誰でもいいのでこいつに義兵付けてくだしあ・・・

【 】の【伊達政宗】が、【義兵進軍LV10】を発動させ、一番槍の戦功をあげた!
うおおおおおおおおお

【 】の【織田信長】が、【鉄砲隊挟撃LV5】を発動させ、二番槍の戦功をあげた!
うおおおおおおおおおおおおおおお

【 】の【明智光秀】が、【砲撃の真髄LV1 】を発動させ、三番槍の戦功をあげた!
うおおおおおおおおおお・・・・あ、あれ?

【 】の【前田利家】が、【槍隊突撃LV1】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
・・・・・嘘だろこの部隊・・・


偽装の天極部隊の育成が捗るな。

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix