

Tag:スポンサー広告 

第二十二回合戦結果

第二十二回合戦結果2

第二十二回合戦結果

居留守怖いです・・・

というわけで今合戦は土日だったためか、いつも以上にアクティブが多かったですねw
私もほぼフル参戦できました。

片端から防御していったら防御P20万いってましたよw
出城に合流来てくれたらもっと貰えたと思いますが、出城に攻撃こねぇよ・・・
出城に攻撃来るのは都市伝説ですよね?
見た目二段階だったのですが、ノックすら来ませんでした。
残念な話です・・・

それにしても居留守で兵器破壊されるときの精神のへし折られ方はひどいですなw
兵器は三部隊持ってたのですが、開始1時間で二部隊分溶かしてしまいましてね・・・
もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・
兵器3000回復してまた一部隊溶かす。
もうやんなっちゃうわw

そして私は個人戦功8位、同盟戦功3位、総合4位、攻防P5万達成でした
祝!!同盟戦功3位!!
おめでとう。ありがとう。皆様方の頑張りのおかげでございます。


<合流ダイジェスト>
二人の盟主を陥落させたのですが
長くなりそうなのでダイジェストでお送りします。

22盟主戦1

22盟主戦2

22盟主戦3

22盟主戦4

22盟主戦5


三人で無事落とせたのですが、その直後の戦功更新


盟主戦後

盟主戦後2

( ゚д゚)

( ゚д゚ )



さ、気を取り直して二人目です。

22盟主戦6

22盟主戦7

22盟主戦8

22盟主戦9

22盟主戦10

22盟主戦11

三発目から参戦。遅れて申し訳ありませんでした。

無血部分のカットとスキルのあたりを編集してダイジェストでお送りしましたが
長くなってしまいましたね。
兵士的には手痛いダメージだったのですが、楽しかったのでおkですw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:3 

Comment

strt URL|
#- 2012.04.02 Mon21:29
お疲れ様でしたー
そういえばうちも出城は静かでしたよ…
凸 URL|
#- 2012.04.02 Mon22:10
楽しかったですねー

ちなみに私も、出城敵襲ゼロ。。。
イザナギ URL|
#- 2012.04.03 Tue00:08
お疲れ様でした。
あれだけ動いていれば、さすがに来ないかもしれませんね。
たまには強烈に溶かすような合流喰らいたい気もどこかにありますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix