スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第二十二回合戦報酬

今回は攻防P5万達成と個人戦功8位で火くじ4枚と炎くじ3枚貰いました。
早速結果のピックアップでも





炎加藤嘉明


つい最近落札した武将でゲソ・・・
いっそのこと合成してしまえばいいと思うゲソ・・・
でも特武将の合成はなかなか踏み切れないじゃなイカ?
というわけで二軍弓防武将としてキープしておくゲソ。




火脇坂安治


なん・・・ゲソ・・・
もう火炎くじで4,5枚目ですよ。
せめて上引換券にしてください・・・
スキル失敗書状の引換券はもうあんまりですよ・・・
もう期待できねぇよ・・・





炎立花宗茂

・・・・え?
魚大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!

スピードキングキター!!!
今手に入る中で初期スキル最速の極カード!!!
早雲?チートは廊下に立ってろよ。


適正穴なし、コスト2.5にしては兵力もあり、さらに特筆すべきは
固有スキル「神風襲来」
スキルレベル10で40%、無課金のスキルレベルの壁でもある
レベル5でも27%という速度。
ありがとう西国無双。
唯一の欠点を言えば少しばかり兵力が足りない程度です。
が、私の手札じゃ余裕の一軍です。



第二十二回合戦報酬


実は清水さんも来ていたんですが、
清水は犠牲になったのだ・・・槍衾円陣合成の犠牲にな・・・

イベント前に東西無双を個人的に始めるという謎のくじ運でした。
次の炎くじに期待せざるを得ませんね。
忠勝来てくれないかな・・・(チラッ


<おまけ>

やっぱりいらねぇよ・・・
分かりきってたことだよもう・・・

特別壁紙のクエストが出てました。
一応クリアしていたので見てみました。
誰とも分からない人が、桜ふぶき見せつけるような体勢で、
背景真っ白のところに立ってる壁紙・・・もう・・・ねぇ・・・
こんなやっつけの壁紙は、これにつられて新規鯖に登録した方にあげて
既存鯖には火くじでもいいので配布していただけませんかね?

Tag:報酬  Trackback:0 comment:3 

Comment

you URL|http://irohanihoheto28.blog.fc2.com/
#- 2012.04.03 Tue00:35
イザナギさんでも炎から極が出るんですねw
というのは冗談で、おめでとうございます♪

南西地区に陣取ったうちの同盟は出城攻撃がすさまじかった・・・
10合流くらいまくりで陥落者続出・・・と危険極まりない合戦でした。
出城の周りが真っ赤の陣だらけで敵襲ランプが付くと合流か?とビクビクしながらの合戦はスリル満点で楽しめましたけどねw

あっ!URLはいつもどおりうちの盟主(ry
イザナギ URL|
#- 2012.04.03 Tue12:58
失礼なw私の豪運を舐めてもらっては困りますよ。
過去の報酬数えたらたったの5枚しかWAKISAKAさん来ていないんですよ!?・・・orz

youさん合戦お疲れ様でした~
南西は修羅の国になっていたんですか・・・
合流気配感じたら無血してしまうのが一番いいんですよね
でもどうせ負けるなら一矢報いてから負けたい気もしますw

結論:平和が一番
strt URL|
#- 2012.04.03 Tue19:59
特合成が恐ろしいならランクアップはイカが?w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix