

Tag:スポンサー広告 

新章突入~戦刃苛烈!天下騒乱!!~

新章は4月17日から始まるようです。

戦刃苛烈!天下騒乱!!

詳細は公式ページから→戦刃苛烈!天下騒乱!!

足利将軍イケメソ・・・信長様ご乱心・・・



<アップデート1:大殿入れ替え>

一つだけ運営に言っておきたいのは「コスト上限を上げないで・・・」ということです。
もし仮にコス5搭載兵力4800のような新天が出てきたらもう無微課金は太刀打ちできませんよw
4人構成で騎鉄詰まれたらどれだけ積もうが紙防御に・・・
せめてコスト4.5までにしてください・・・


新天と旧天の住み分けはどうなるんでしょうか?

旧天を新天に差し替え←ベストだが家康の存在で多分無理
金銀くじから新天のみ←旧天の相場大暴落もしくはアルバムコンプのために急騰
金銀くじから新旧天が出る←まさかの旧天がドゴーン扱い、アルバムが修羅の道

普通に考えれば新天のみですね
となると旧天のアルバムどうするんでしょうw



<アップデート2:同盟施設「金山」の登場!!>

詳細がわからないのでなんとも言えませんが、
たまにべらぼうな貢物してる人見かけますし、
これを期に複垢の貢物規制していただきたいところですね
同盟特典とか銅銭がかかってくれば今更以上に横行するでしょうしね。



<アップデート3:武将カードアルバムの実装>

奇跡のカーニバル 開 幕 だ

この手のコンプ系のコンテンツが実装されると危険なわけですよ
今まで以上に○○が出るまで・・・ということが発生しやすくりそうです。
報酬しだいだとは思いますが、課金者の方々は
あまり熱くなりすぎないようにしてくださいね

ところで排停とかシクレとかどうするつもりなんでしょうか?
コンプ率で排停もらえると嬉しいんですが・・・
確実に排停貰えるとなるとぬるゲーになりそうですし無理かな

火炎くじとか貰えそうですね。
プレゼント条件が気になるところ


<アップデート4:プレゼントボックスの実装>

デッキ満杯で受け取れなかった人のためのメンテがなくなるということですね
素晴らしきかな



まあいろいろ言ってきたんですが
問題は28鯖は統合のとき新章になるかってことですよw
28鯖もそろそろ統合なわけですが、1鯖から順々にとなると、
また半年待たなきゃなりませんしねw

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:2 

Comment

strt URL|
#- 2012.04.05 Thu13:26
2章スタートの鯖で3章実装後刷新で3章になったのでおそらく28鯖も刷新後は4章じゃないかと

コス5登場とともにコスト上限50がくるぞー(ぇ
イザナギ URL|
#- 2012.04.07 Sat01:55
4章になるといいですな~
コスト5は本気でやめてください、詰みゲーですよw
そしてデッキコスト50になるとコスト1.5の存在感が全くなくなってしまいますねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix