スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第二十三回合戦報酬

報酬は特別クエスト含めた火くじ3枚と炎くじ1枚、戦くじ1枚でした。

早速結果発表~



<火くじ1枚目>


火村上武吉


火くじ以上でしか出ない運用持ちですね
兵力が少なく、実用的ではあまりないので誰かに運用付けましょう



<火くじ2枚目>


火村上武吉


・・・まあこんなこともありますよw
運用術誰に付けましょうかねw



<火くじ3枚目>


火村上武吉


・・・・・・・・・・・・・・

私ほどになれば[火くじ3カード]の役を揃えることなどいとやすきことです。
[火くじ]ということで[白くじ]より役が高いですが
コスト1.5なので[火くじ3カード]の中では最弱です。
しかしカードNO.4047なので富田さん以下のコスト1.5には勝てます。
もう一枚加えて4カードか脇坂2枚加えてフルハウスを目指したいところですね・・・


私が壊れた?メダパニ?現実逃避?何を言っているのだか・・・
私は誰が何と言おうともっと高い役を目指しますよ!!


さてと・・・気を取り直して炎くじ行きましょう・・・(涙)



<炎くじ>


炎本多忠勝履歴

お?おおおおおおおおおおお
本多忠勝来たああああああああああ
一人東西無双達成ですよ!!
どうせ私が上の本多忠勝引いたと思っているんでしょう?
馬鹿言っちゃいけませんよ!!
[火くじ3カード]を揃えた私の豪運を舐めないでいただきたい!!



ウチのくじはできる子!!

ウチのくじはできる子おおおお!!

ウチのくじはできる子おおおおおおおお!!





炎本多忠勝


・・・まあ分かりきっていたことですね


第二十三回合戦報酬

これが極を引いた反動か・・・
次のくじも地獄を見そうですね・・・

ウチのくじは3枚の火くじで127種のラインナップから3枚同じカードを引いてきたり、
東西無双のイベント中に忠勝と宗茂引いてくるあたり、本っ当に空気の読める子ですね。

Tag:報酬  Trackback:0 comment:2 

Comment

you URL|
#- 2012.04.08 Sun14:06
よかった。僕の知ってるイザナギさんが帰ってきたw

合戦おつかれさまでした。
出城もう一個落としておけば順位変動させれたのかぁ・・・残念w

全然別件ですが、前の記事でスマフォで操作がうんぬんとあったので、ひとつ。。。
スマフォから直接操作するとかなり使いづらいのですが、スマフォを使ってPCを遠隔操作する。という手があります。

気になったあなたは「teamViewer」でググッてみよう!

PCを操作するのと変わらないので使い勝手は増すと思います。
(弱点はPCを常に起動させておく必要があるのと、スマフォの電池消耗が激しいのくらい・・・致命的だ。。。orz)
イザナギ URL|
#- 2012.04.09 Mon19:07
youさんの中で私の人物像はどうなってんですか?w

スマホ操作の情報ありがとうございます。
ですがPCを常に起動ですか・・・なかなか厳しいですね・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix