スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第二十四回合戦結果

第二十四回合戦結果2

第二十四回合戦結果

上杉家絆スゲェ・・・

今回は人口数第三位の上杉家との合戦でした。
相方が伊達家だったので標的の取り合いになるかなと思ってましたが、
大国の上杉家との合戦だったので大丈夫でしたね。
やはり連合は大国と合戦するのが一番ですわ。

今回の合戦で2回無血城に加勢が入ってきました。
2回ともごり押して勝ったわけですが、仲間を守ろうとする絆の強さは
流石の上杉家ですな。

私は今回個人戦功9位、同盟戦功3位、総合3位、攻防5万達成でした。
次負ければまた連合落ち。
統合も近いと思いますのでこのまま単独で合戦して行きたいですね。



<おまけ>

戦姫艶舞LV7を報告書に刻み込みました!!!
ヒューッ!!さすがウチの姫武将!!!

戦姫艶舞LV7

まあ相手が兵器だったのでいまいち強さが分かりませんね・・・
結局成長は小松姫・誾千代を防御極振り、千代を兵法極振りにしました。
ランクアップボーナスはどうしよう・・・




最後にもう一つ
17日に全鯖でメンテナンスが行われます。
【4月17日】メンテナンスのお知らせ

勘違いしていたんですが、4章に入らなくても新天実装される・・・のかな?
新天実装は脅威にしかならないですが、絵と性能が気になるので見てみたいですね。

Tag:合戦  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめteみた.【第二十四回合戦結果】

上杉家絆スゲェ・・・今回は人口数第三位の上杉家との合戦でした。相方が伊達家だったので標的の取り合いになるかなと思ってましたが、大国の上杉家との合戦だったので大丈夫でした... まとめwoネタ速suru - 2012.04.14 09:41

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix