

Tag:スポンサー広告 

第二十四回合戦報酬

今回は攻防5万と戦功9位、東西無双イベントで火くじ5枚と炎くじ3枚です。
今回の報酬は・・・何というか・・・

つまらない・・・
さくさくと紹介しましょう



第二十四回合戦報酬


前回、前々回の一人東西無双で完全に燃え尽きましたね。
蜂須賀さんと内藤さんは即退場しました。
信長は上の中では普通に強いと思うので育てます。
三枚目ですけどね(笑)兵法900一人いますわ

それにしても豪姫はいつになったら戦姫艶舞に加わるんですかね?
時代を先取りして豪姫も育てておきますか

次は一枚くらい特出てくれないかな・・・なんて・・・




<おまけ>

記事書いている途中にランクアップ用の生贄を白で引いていたところ


白立花道雪

白真田幸隆


もうやんなっちゃいますわw



そしてランクアップも連勝していたんですが・・・
そんなとき事件が・・・。


あ


あ・・・え?まさか・・・?


あ2


宇和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばいやばいやばいやばい!!!!
No.順にしても、ランク降順にしても出てこねぇよ!?

やらかしたぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp
・・・・・☆2LV17小松姫・・・・ランクアップ用の生贄で溶かしちゃってるわ・・・


・・・・・・・・・・。
どれだけ嘆こうがもう戻ってこないので、
さっき引いた小松姫もう一度育てようと思います・・・。


皆さん!!!!!絶対に確認だけはしてくださいね!!!!!
イザナギとの約束だぞ!!!!

Tag:報酬  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix