

Tag:スポンサー広告 

極立花に電光石火

以前白で出た真田幸隆を使って極立花に電光をつけようと思います。
電光素材を買う余裕はそうそうないので、くじで出るまで基本的には待ちです。
なのでこれで電光3回目の挑戦ですね。


立花電光石化1


適当なスキルをつけて、


立花電光石化2


確率14%か
まあ私の中では5%は誤差・・・・
といった言い訳という名の負け惜しみをしていますので銅銭で行きます。
真田御大が殉職してもあまり痛くないので気楽に行きましょう。

↓↓↓


立花電光石化4


お?
おおおおおおおおおおおおおおおおおお






立花電光石化3


よっしゃぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!
速度極にまた一歩近づきました!!
あとは疾風迅雷もしくは迅速行軍で妥協するかといったところですか。
義兵とか極立花に付けるのは無粋のキワミ。フタエノキワミアッー!


速度はロマンですよ!!!漢字で書くと浪漫ですよ!!!
私のデッキに足りない物、それは!
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりもー!速さが足りない!!



騎鉄に関しては、鉄砲隊挟撃付けそこねた運用術持ちが二人いるんですけど
赤だの混成部隊だのの速度持ちが全くいませんからね。
電光石火がついたことで、多少なりとも速度が上がるでしょう。

他にも電光付けたいやつは山ほどいるんですがね・・・
統合用に適当に始めた27鯖でありえないほど大谷さん出たので
統合早くしてくれないかな・・・

最後の一枠はできれば妥協しないで、疾風迅雷を目指したいと思います。



そういえば千姫に槍衾つけると
車懸り、疾風迅雷、義兵進軍
と良適正持ちに素晴らしい万能合成カードになるんですよね。
千姫欲しいな~

Tag:合成  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix