

Tag:スポンサー広告 

4月17日アップグレード情報

詳細は4Gamer.net→「戦国IXA」本日実施のアップデートで刷新される大殿のイラストと詳細データ12人分が公開に

ついに来ましたね・・・
くじ引かないんで関係ないですが・・・・

記事を見た感じ、旧天も期間限定で出続けるらしいです。
排停の一時復活ですかね


いちいち比較してたら長くなりそうなんで手短に
「旧天新天で二極化しているやつは需要がある」

そう見たときこの中で旧天が、死にカード化しそうなのは、
織田信長、浅井長政、長宗我部元親、大友宗麟
の4枚ですね。流石我らのドゴーンさん


足利、徳川は二極化の局地。
現在この二枚の旧天持ってる人は依然として最前線で戦えます。

武田、上杉も速度という別の二極化
攻撃力なら旧天、速度なら新天と全く別の仕様用途がありますね。

毛利、北条、島津、最上は攻防の入れ替え。
島津は砲攻天として完全に化けますね。他は・・・スキル次第ですか。
防御は砲含んだスキル、攻撃は馬、砲どちらか含むだけでも違うんですが・・・
多分それはないでしょうね。

あとはおそらく旧天が劣化版になります。
織田、浅井、長宗我部はコストが0.5アップしてますので完全に上位互換です。
大友は・・・砲攻に行かず、我が道を貫き通して欲しいですねw


あと言っておきたいことは・・・
最上の絵の冷遇っぷりは何なんですかね?
最上だけ構図と衣装がほとんど変わってない気が・・・
・・・・。気のせいか・・・気のせいですよね!



とにもかくにもスキル次第といったところですか。
勇者達のくじ引きでwikiが更新されるのを待ちましょう。

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix