スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第二十五回合戦結果

第二十五回合戦結果2

第二十五回合戦結果

当然の 負 け 戦


と言うわけで今回は徳川家との対戦でございました。

同盟員として不覚にも盟主をふつーに落とされるという大失態。
そして次々と落とされる同盟員。
果たして君は生き延びることができるか・・・

・・・。
私は本当に紙一重のところで生き延びることができたわけですが・・・


私は個人戦功3位、同盟戦功4位、総合1位、攻防5万達成しました。

なぜ総合1位なんてことになったかというと
ラスト1時間の超最終盤に↓


6攻撃


その前に近場の村で一軍の防御武将を合流で溶かして、
二軍で守りきれるかどうか不安でしたが時間に救われました。

それにしてもまさか本当に本拠に来るとは・・・
ラッシュは怖いので勘弁してください^^;
一軍も二軍もHP0にされたのは初めてですよ。

防御武将9割壊滅して、残り防御兵武士4000、弓騎馬7000、鉄足6000
というフル防御一回すらままならないような大打撃。
確か合戦前は各25000くらい用意していたはずなんだけどな・・・

次伊達家との連合ですので、おそらく攻撃は飛んでこないでしょう。
まあ防御兵少し足りなくても大丈夫ですよね?多分・・・


最後になりますが
めったにないアクティブ同士の総力戦楽しかったです。
ありがとうございました♪

Tag:合戦  Trackback:0 comment:5 

Comment

@ぱぱ URL|
#- 2012.04.20 Fri10:41
総合1位おめでとうございます.
今朝の総合格付けみてびっくりしました.

旧天は・・・別に弱くなった訳では無いのに,何だろうこの敗北感?ですねw

you URL|
#- 2012.04.20 Fri14:26
総合1位おめでとうございます♪

夜寝る前までは勝ってたはずなのに今朝見たら逆転されていて、「(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚)」な感じになりましたw

うちの同盟はなんでこんなに防衛センスがないのだろうか・・・
攻撃しすぎなのかな?

本領攻撃0、村攻撃1(北東1直近なのに・・・orz)のぼやきでしたw
クロネコ URL|
#- 2012.04.20 Fri17:17
すごいなぁ防御P・・・。
さすがに今デッキ開放中ですよね?
織田とやる時はお手柔らかに・・・w
by 小同盟の補佐より
strt URL|
#- 2012.04.20 Fri19:25
インしてないわ兵配置忘れてるわで激しく残念な戦をしてしまいました…
しかしその連打は怖いですねw
イザナギ URL|
#- 2012.04.21 Sat12:51
>>@ぱぱさん
合戦お疲れ様です。

私からしてみれば旧天も依然脅威の対象ですw
信長も性能自体は新天が上回ってますが、スキル性能と部隊員次第で
旧天が互角かそれ以上になるらしいですね。
砲攻スキルが新たに追加された海賊王とドゴーンさん以外は、
旧天の価値はそれほど下がりませんよ・・・怖いですガクブル


>>youさん
つい最近どっかのクエストで見た言葉ですが
「攻撃は最大の防御」ですよw


>>クロネコさん
現在半分以上の武将が兵を持たず城下をうろついておりますw

ソウカ…オダイチイナノカ…ナルホドネー


>>strtさん
私の方こそ申し訳ありませんでした。本拠から斜め一マスのところに
陣取っていたのに加勢送れませんで・・・
次からは気づいたら即全軍送りつけますよw覚悟してくださいw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix