スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第二十五回合戦報酬とアルバムプレゼント

17日に実装されたアルバム報酬を不具合が起きる前に
貰えましたのでその結果です。

ちなみに火7枚と炎3枚、そして銅銭21000でした。
刷新後どうなるんですかね?リセットされるんでしょうか?
どのみち今から刷新上限の銅銭50000稼ぐのは無理だったので、
ありがたいことです。


<アルバムプレゼント>


アルバムプレゼント


まあ・・・なんというか・・・
うわあ、ついかすろっとようのじょうぶしょうばかりで
うれしいなあ






そして合戦報酬です。火炎各2枚ずつ貰いました。


<本多忠勝>


本多


ま た お ま え か
イベント終わってもこの仕打ちですよ。

残念ですが、もはや私は自分のくじ運を信じられないんですよ。
2合戦分の報酬で特なし、火くじスリーカード

今回のアルバムプレゼントでも炎で片桐がリーチをかける不運っぷり。

まあいいや今度こそ

こい!黒枠!

こい!!黒枠!!

こい!!!黒枠!!!







炎本多忠勝


黄枠かと思ったらただの黒枠だったでござる・・・え?



う、うおおおおおおおおおおおおおおお

キター三枚目の極武将!!!!
ありがとう東西無双
イベント東西無双?陣屋は黙って城下に建ってろよ


極本多忠勝は後発の極に比べ、兵力こそ少ないものの
槍馬砲三種対応の剛勇無双が非常に優秀で、後発に引けを取らない武将ですね。
しかも極立花との部隊スキルのおまけ付き。
完全に私の手札のエースアタッカーです。


カード課金無しの身でありながら、東西無双を揃えられるとは運がいいですね。
欲を言えば超一線級の輝元、兼続、秀吉あたりが欲しいところですけど。



第二十五回合戦報酬


・・・まあびっくりさせるような雰囲気を演出しようとしましたが、
私の報告書見るような物好きな方がいらしたらバレバレでしたね。

具体的にはこんな感じです。


剛勇無双発動


しかも二日目開始直後ぐらいの報告書に載ってます。
べ、別に早速試してみたかったわけじゃないんだからね!!

Tag:報酬  Trackback:0 comment:2 

Comment

strt URL|
#- 2012.04.21 Sat16:27
豪運無双わろたw
いいなあああああああ。いや、うちも浅野さん引いたんですが二枚mゲフンゲフン
クロネコ URL|
#- 2012.04.21 Sat17:06
おめ~!
極いいなぅ。
炎から特すら出るの少ない・・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix