スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

5月新武将情報

4Gamerに情報が載ってました
「戦国IXA」本日のアップデートで9人の新武将が追加に。シークレットを除く8人の武将のイラストと詳細データを確認しよう

詳細は上のURLをたどってください。



<柿崎景家>

柿崎さん・・・なんか絵が地味すぎませんかね・・・
固有スキルの九曜激昂が気になりますね。
まあ九割がた馬の複合スキルで赤備えで運用の形になりそうですね。



<菊姫>

第二の小早川ですね。
兵器運用一択でしょうし、適正とステータスは関係ないのですが
指揮兵数くらい小早川と全く一緒にしなくてもいいんじゃないですか?w
菊姫ちゃんペロペロ(^ω^)



<丹羽長秀>

第二の鍋島ですね。
ステータス、適正、スキルとほぼ同格で
軍師適正は初期ステータス分、鍋島に分がある感じですね。
それにしてもコス3砲特が増えてきましたね。
新天の砲特化といい、おもむろに砲をぱなす人が増えてきそうです。



<駒姫>

う~んいまいち・・・
戦姫艶舞に入ってくれれば使いようはありそう・・・かな?
そういえば以前戦姫艶舞の育成していたんですが、やめました。


千代☆2LV20


千代ちゃんもここまで育てたんですが、小松姫を
追加合成素材に使うという大ミスから立ち直れなかったので
普通に素材として使いました。

お相手は剣豪の・・・・・・・かさねたんです。
達者で暮らせよぅ・・・グスン



<松野重元>

実は地味に嬉しいこのカード。
今まで手軽な鉄砲防スキル素材は上島津か上宇喜多、
もしくは鉄砲突撃か迅速の第二候補くらいしかありませんでしたから。
直付け素材は比較的高めですし、上宇喜多は白から出ませんしね。
それが今度からは安く手に入りそうです。


こんな感じですかね。
今回の追加カードはそこまで悪くない印象です。
あまり性能を上げすぎるとインフレになりそうなので
この辺がベストの追加ですよね。

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix