

Tag:スポンサー広告 

第二十七回合戦結果

第二十七回合戦結果2

第二十七回合戦結果

モチベーション上がらねぇ・・・

とイザナギ氏はこのような供述をしており、
「敗者の言い訳w」「寝言は寝て言えw」等の批判が予想されます。




まあ茶番は置いといて今回は上杉家との対戦でした。

人口差から拮抗した戦いになるかと思ったんですが、
やはり標的が少ないと戦功稼ぐのも一苦労のようです。

この鯖では防御=負け確ですね。実は第五回合戦くらいから知ってましたが。
攻豊臣・防伊達なら封殺で伊達が勝てるかもしれませんが、
防御が勝てる対戦カードはそれくらいじゃないでしょうか。


個人戦功23位、同盟戦功5位、総合34位となかなかにいまいちな成績です。

未だに統合日が発表されないのですが
プレゼントボックスの期限は相変わらず2012-05-14 14:00:00。
しかしイベントが14日までと意味不明な感じになってます。

まああれこれ考えても仕方ないので、
激流に身を任せて同化することにしましょう。


追記
刷新スケジュールの告知が記事更新直後に来てました。
【ワールド27、28】報酬配布のためのメンテナンス

え!?次もう刷新報酬確定戦じゃないですか!?
連絡遅すぎでしょうよw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:5 

Comment

凸 URL|
#- 2012.05.02 Wed21:23
ギリギリな感じがixaらしさですねw

総合10位際どいので、次戦は戦功よりポイント稼ぎに勤しみます。
戦功はお願いしますw
strt URL|
#- 2012.05.03 Thu00:02
今回全く参加できず申し訳ない…
次回は流石に今回よりは参加出来ます…
you URL|
#- 2012.05.03 Thu01:26
ギリギリの発表がixaらしくてすばらすぃ・・・(もっと早くに発表してよww)

次戦で28鯖は千秋楽を迎えるようです。
来期も楽しく過ごせるといいですなぁ・・・・・(仕事忙しくなってそれどころじゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。TT)

>凸凸さま
うちの同盟でもぎりぎりのメンバーがいるので、がっつり支援に入るつもりです。
できれば互いに総合10位以内に入れるといいですね♪
イザナギ URL|
#- 2012.05.03 Thu23:31
>>凸さん
戦功は任せろーバリバリ
やめて!

固めの城あったらいつでも言ってください応援に駆けつけますw


>>strtさん
リアルを最優先してくださいw
ゲームは二の次ですよw


>>youさん
急な刷新宣言は勘弁してもらいたいですよねw
来期もまた楽しみましょう♪(来期できるかな・・・)
凸 URL|
#- 2012.05.04 Fri10:25
>ナギさん
大将!頼りにしてまっせ!w

>youさん
お手柔らかにお願いしますw
しかし、いろはさんの攻Pは凄まじい。。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix