

Tag:スポンサー広告 

第二十七回合戦報酬

今回は攻防5万と個人100位以内だったので
火5枚、炎2枚でした。


さくさくっとピックアップしていきましょう。


<池田輝政>


炎池田輝政


砲防嬉しいぜ・・・だけど・・・・
おっせぇよ!!!

あと二戦で砲使えなくなるんですけど・・・
もちろん弓でも使えるのはわかってるんですがね・・・


実用に足るスキル一致砲防特武将のイケテルさんです。
スキル一致は兵数が少ないねね、下間を除けば本願寺と雑賀、山内くらいですからね。
これで無意味に砲防スキル付いた武将とあわせて、二部隊組めるようになりますわ。
軍師適性もありますが、砲武将は攻撃も防御も軍師適正がある人が多くて、
成長振りに迷ってしまいますね。

よく見てみるとアゲハ蝶のような外套纏ってるんですね。
オシャレだなー、とりあえず一刻も早く頭巾か兜被ってください。



第二十七回合戦報酬


特は一枚でしたが欲しいカードでしたのでよかったと思います。
相変わらず火くじは安定の上引換券ですねw




【お詫び炎】

4月22日に大規模な不具合があり、4時間にわたりログインできないことがありました。
そのお詫びとして全ユーザーに炎4枚が配られました。
そしてアルバムプレゼントで炎2枚が追加でもらえましたのでその結果です。


<駒姫>


炎駒姫


早速来てくれました。
う~ん・・・でも使いようもないですので追加スロットで使いましょう。



<筒井定次>


炎筒井定次


実はスーパー嬉しいこの一枚。
今まで弓部隊は信繁、勝永、挟撃ミスの又兵衛を無理やり使っても
一人上武将だったのでこのカードの追加は嬉しい限り。

それにしても弓武将の冷遇っぷりはひどいですね・・・
いやそもそも弓の攻撃力自体が冷遇されているんですけどね。
一応メインは弓攻のつもりですが、そんなに使う機会もないと思いますので
槍運用するかもしれません。
槍攻武将も不足しているので、いい感じに活用できると思います。


お詫び炎


お詫び炎なんてなかった・・・
まあ炎合計8枚引いて特2枚ならそれなりの成績じゃないでしょうか。

Tag:報酬  Trackback:0 comment:1 

Comment

名無しさん URL|
#- 2012.05.04 Fri20:03
こんなに張り付いてixaできるのは学生の方でしょうか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix