スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第二十八回合戦結果

第二十八回合戦結果

第二十八回合戦結果2

最終ラウンドだ!
と言うわけでWRYYYYな感じで、最高に「ハイ!」ってやつになってたので
最終戦ぶちかましてやりました(笑)

個人戦功3位、同盟戦功5位、総合18位
総合40万稼いで18位って皆さん頑張りすぎでしょうよ。


開戦前


今回は陣張りから真面目にやってましたが、53個張って
8位ってのもなかなかすごい。
開戦前の陣張りで過去最高に張ったんだけどなぁ・・・

そして久方ぶりに村焼きしましたが、やはり陣張りの苦労に見合いませんね。
もう面倒なので村を焼くためだけに陣張りするのはやらないと思います。
防御も対応しきれませんしね。

正直言えば私はそこまで動く必要なかったんですが。
最終戦ですしGW最終日もメーアーだったので、そこそこ動けた感じです。


2、3人ではありますが防御Pと攻撃Pを提供したりもしました。
兵も余っていたことですし、まあ大丈夫でしょう。
なんとか東西戦までには復活すると思います。
(流石に2発目は無理ですよ。一応上級10000お届けしたわけですからねw)

東西戦は戦略ほぼ関係無しの「陣取り合戦」と聞いたことがあります。
速度武将一枚しかないので、今から詰みの気配が・・・
もはや報酬も確定したことですし気楽に行きましょう。
300位までに入ればおいしいご褒美があるそうです。



報酬確定戦も終わったので二期の話です。
名前は変えると思いますが、島津で継続するつもりです。
LV5剛勇の忠勝とLV5電光の宗茂で、たまに東西無双発動してる馬鹿がいましたら
そいつが私ですw

微無課金の方はこの組み合わせで持っている方は少ないでしょうし、
廃の方はそんなもったいない宗茂の使い方はしないでしょうしねw



最後になりますが皆様方、半年の間お疲れ様でした。
また二期でお会いしましょう。

・・・まだ東西戦あるんでしたw

Tag:合戦  Trackback:1 comment:4 

Comment

百花繚乱 URL|お初です。
#GCA3nAmE Edit  2012.05.08 Tue12:59
同じ島津家もあって毎回こっそりと拝見させていただいてました(⌒-⌒; )
絡みもなく誰だお前状態ですが、一期お疲れ様でした。
イザナギ URL|
#- 2012.05.08 Tue17:37
>>百花繚乱さん
一期お疲れ様でした^^
もしまた二期にお会いするようなことがありましたら、よろしくお願いしますね♪
火星さん URL|
#- 2012.05.08 Tue18:11
一期半年間お疲れさまでした
自分は黒田だったので交流はありませんでしたが
ブログ楽しく見ていました

統合鯖での活躍をノシ
イザナギ URL|
#- 2012.05.08 Tue21:54
>>火星さん
お疲れ様です。
そういえば黒田家とはなかなかマッチングしませんでしたね。
二期もやられるようでしたら対戦する機会もあると思いますので、
その際はお手柔らかに^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【第二十八回合戦結果】

最終ラウンドだ!と言うわけでWRYYYYな感じで、最高に「ハイ!」ってやつになってたので最終戦ぶちかましてやりました(笑)個人戦功3位、同盟戦功5位、総合18位総合40万稼いで18位って まとめwoネタ速neo - 2012.05.09 06:34

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix