

Tag:スポンサー広告 

刷新報酬

というわけでさっき書いた記事の
「炎5枚中3枚特がどうでも良くなるような出来事」のお話です。


刷新報酬のうち同盟報酬は炎2枚と補佐に任命していただいたので天下1枚でした。
基本的に貧乏性なので天下7枚引きたいところでしたが、
やはりロマンを求めて天上2回引きたいと思います。


以下はその結果です。


<細川忠興>


炎細川忠興


リアルにSS撮り忘れた細川さんです。
前回筒井さんが出たとき話したように、弓単一部隊が不足してますので
入れようと思います。多少兵数が少ないですが、
弓挟撃ついた後藤さんを無理して使うよりはいい働きしてくれそうです。



<織田信忠>


天下織田信忠


天下くじを後二枚も手に入れられることはないと思いましたので引きました。
いまだに光秀を手に入れてない私からしてみれば、重要な3コス砲武将です。
違いを言えば槍適正が一段階下で、兵数が60上で、兵法が75下で
成長率が軒並み下回っているくらいですかね・・・
あれ?これって劣k(ry
むしろ弓運用した方がいいような気がしてきましたねw



刷新報酬1


天下からそこそこ当たりのカードが出てほっとしてます。
正直白からでも出るような電光素材が出ると思ってましたからねw



天上くじは[続きを読む]から
天上二回引けるようですので引いてみました。
本気で震えが止まらなかったです・・・



<上杉謙信(新)>


天上上杉謙信


現状最速の初期スキルを持つ天武将が出ちゃいました・・・アワワワワ
升爺は馬をハーレーのように乗りこなしてろよ。
ん?極立花出たときもこんなこと言ってたかな?


正直言えばこんな超越カード使いこなせないです・・・
持っている方は何つけているんですかね?
全攻速度スキルなので義兵電光付けとけば、間違いないんでしょうけど
出来れば車懸り焔渦は残したいと思います。
となると義兵電光以外で火力スキル、もしくは迅雷かな。
火力スキルなら適正通りの馬スキルか
砲攻が揃っていないので適正無視の砲スキルか・・・

とりあえずスキルは構わずにレベルだけ上げとこうと思います。




<徳川家康>


天上徳川家康


大康、そして新砲天の登場によって
裏世界でひっそりと幕を閉じるはずだった子康さんですが、
極島津の2810が限界値だった私から見れば、十二分に破格のスケールです。

スキルは盟主曰く三段撃烈火をつけてみてはどうかと言われましたが、
鉄砲剛挟撃が分相応です。なんとなく烈火はレベル10前提の気がするんですよね。
ですがとりあえず剛撃つけて、余裕があれば烈火を目指したいと思います。




刷新報酬2


新天含めた天上くじランキングはよく見るコピペですが、こうなっているようです。


・徳川家康(大人) ・伊達政宗
・上杉謙信(天)・武田信玄 ・石田三成(天)
・上杉謙信(新)・武田信玄(新)・織田信長(新)・足利義昭(新)・
・島津義久(新)・長宗我部元親(新)・大友宗麟(新)・北条氏康(新)
奇跡↑
・黒田如水(天)・毛利元就・豊臣秀吉・浅井長政
・織田信長(天)・最上義光・徳川家康(子供) ・島津義久
・長宗我部元親・大友宗麟・北条氏康・足利義昭
・毛利元就(新)・浅井長政(新)・最上義光(新)・徳川家康(新)
・直江兼続・毛利輝元・羽柴秀吉・立花宗茂
勝ち組↑
・本田忠勝・上杉景勝・織田信長(極)・蒲生氏郷・加藤清正・真田幸村・明智光秀
・柴田勝家・浅野幸長・黒田長政・武田勝頼・井伊直虎
・佐々木小次郎・前田慶次・福島正則・朝倉義景・服部半蔵・柿崎景家
普通↑
・前田利家・豊臣秀頼・雑賀孫市・小早川隆景
微妙↑
・石田三成(極)・島津義弘・宮本武蔵・小西行長
・真田昌幸・島左近・足利義輝・柳生宗矩
負け組↑
・黒田官兵衛・上杉謙信(極)・茶々・竹中半兵衛・柳生石舟斎
泣いていいレベル↑



多少の誤差はあっても大体皆考えることは一緒ですよねw



はっきり言って天二枚来るなんて思ってもみませんでした。
やめようかなとも思っていたのに、こんなんじゃ続けたくなるじゃないですか!!
ここから課金地獄に引きずりこむ気だな。汚いな流石スクエニきたない。

というわけで統合後に東西無双の他に車懸り焔渦や三河魂をLV5で
止めているような馬鹿野郎がいましたらそれも私ですw

Tag:報酬  Trackback:1 comment:2 

Comment

you URL|
#- 2012.05.09 Wed23:51
こんばんわ♪

天連発ですか・・・
僕は怖くてまだ引けていませんww

統合後にチャレンジする予定です。
大家・・・・・大家・・・・・大家・・・・・

今から気合を入れておかないと!!! (>_<)ゞ

では、東西戦では是非合流攻撃しに行きましょう♪
名無しさん@ニュース2ちゃん URL|
#- 2012.05.12 Sat02:50
他家ですがいつも楽しく見てます
まさかの天2枚おめでとうございます!
羨ましいですw
来期も楽しみにしてます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【刷新報酬】

というわけでさっき書いた記事の「炎5枚中3枚特がどうでも良くなるような出来事」のお話です。刷新報酬のうち同盟報酬は炎2枚と補佐に任命していただいたので天下1枚でした。基本的 まとめwoネタ速neo - 2012.05.09 06:34

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix