スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

東西戦報酬

先に東西戦で出た報酬の話をしておきます。
今期の〆の言葉とか入れているのにそのあとに報酬の記事とか
カッコつかないですからねw


東西戦では攻防5万達成で火炎2枚、国別戦功で天下1枚貰いました。


というわけでその結果です。



<鍋島直茂>


炎鍋島直茂


二枚目の鍋島さんありがたや~
一枚目は取引で最初期に入手した武将ですので、思い入れが深い武将ですね。
まあ一枚目には国貫きと守護がついているんですがね・・・

「鉄砲隊挟撃失p」 言わせねぇよ!?

できれば"こんどこそ"挟撃つけてランクアップさせたいところです。




<明智光秀>


白明智光秀


報酬とは関係ないですが、銅銭5万に調整していた過程ででました。
最後の最後に出てくれましたか・・・
何でこう終盤に向けて剣豪とか砲武将とか出てくるんですかね?w
まあ何枚持っていても困らないカードですのでありがたい話です。




正直言えば天下は刷新後に引くつもりでした。
一枚分LV0のカード枠増えるわけですからね。

ですが・・・



「くじを引くつもり」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にくじを引いちまって、もうすでに終わってるからだッ!





天下明智光秀


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)
( ゚д゚ )




東西戦報酬


まさか白で引いたカードを7分後に天下で引くとは思いませんでした・・・



<おまけ>

最終的な一期のくじ結果です。

一期くじ結果


ちなみにwikiの確率はこちら

wikiくじ確率


白くじの一致がすごいですねw
火くじの確率が悪く、炎くじの極確率は良かったみたいです。

結構特とか極が大量に出てると思っていたんですが、
結果的にはwikiの確率に落ち着きましたね。

Tag:報酬  Trackback:1 comment:2 

Comment

@ぱぱ URL|すごい!
#- 2012.05.15 Tue08:41
天上から天が2枚も出てるじゃないですか!!
半端ないヒキだなぁ・・・
イザナギ URL|
#- 2012.05.15 Tue16:15
>>@ぱぱさん
天出たんですが扱いきれませんよ、このカードはw
なるべくいいスキルがつくように頑張ろうと思います
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【東西戦報酬】

先に東西戦で出た報酬の話をしておきます。今期の〆の言葉とか入れているのにそのあとに報酬の記事とかカッコつかないですからねw東西戦では攻防5万達成で火炎2枚、国別戦功で天下1... まとめwoネタ速neo - 2012.05.15 05:01

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix