スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

二期開始と取説カード

二期始まりましたね。
また島津で参戦でございます。

名前は変えようと思って、いろいろ考えていたのですが、
ブログの方をいろいろ変えるのが嫌だったのでそのまま「イザナギ」です。

いや本当は考えていたんですよ!?
ナギと呼ばれていたのでナ○○・ギ○○で略してナギになる名前にしようとか
単純にNG(ナギ)にしようかなとか、その他にもAWから取って銀鴉とかね。

そもそもイザナギも自分の名前のアナグラムをさらにぼかして
意味のある言葉を探した結果ですからねw
そりゃIXA始めたときちょうどペルソナがやっていたこともありますけど・・・


そんなたわけたことも言っておりますが
今期も「イザナギ」をよろしくお願いいたいます。






さてと挨拶も終わったところで、いつの間にかプレゼントボックスに侵入していた
取説の限定カードの話でも・・・


緊縛限定


序なのでカード性能は残念のキワミ
四天王剛撃発動したとしても・・・

スキル性能は各急襲。
第三候補はそれぞれ城崩し、謀殺、大ふへん者、迅速行軍
S1は各真髄、S2は各挟撃。

どうしろと・・・?

大ふへんが第三候補ですので、山県昌景だけは評価できますね。
大ふへんは低発動高効果でロマンの塊(笑)ですからね。
その他は城主レベル上げに使ったら、銅銭30にでもしましょう。


意味不明な壁紙や動画など貰わされた挙句
強制的に残念なカードをいただきまして、本当にいいイベントでした(皮肉)


いや・・・本当に誰得だったのかいまいち分からないイベントでしたね・・・

Tag:IXA情報  Trackback:1 comment:4 

Comment

strt URL|
#- 2012.05.16 Wed01:29
strtダヨー最後の天上も見事に極ダタヨー…
凸 URL|
#- 2012.05.16 Wed10:01
凸でーす。私も天上all極でしたw

とりあえず大ふへん平手さんつくって自慢出品めざします!
イザナギ URL|
#- 2012.05.16 Wed12:17
>>strtさん

今期もよろしくお願いしますね。
天下は赤、天上は黒と相場は決まってますよw
確かどなたかは年末に天下で白出していたような気が・・・

strtさん・・・ん~?あの人なのかな?合戦で特定しますねw


>>凸さん

今期もよろしくお願いします。
私も大ふへん平手目指しますよw
なんと☆5カンスト、スキルLV10発動であの排停剣豪上泉LV20と
ためをはる超性能!!目指さないわけにはいきませんねw
strt URL|
#- 2012.05.16 Wed13:56
天下で足利さん出してた人もイタネー誰だろうネー(遠い目)


大体語尾でモロバレとかそんな事ないヨー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【二期開始と取説カード】

二期始まりましたね。また島津で参戦でございます。名前は変えようと思って、いろいろ考えていたのですが、ブログの方をいろいろ変えるのが嫌だったのでそのまま「イザナギ」です。... まとめwoネタ速neo - 2012.05.17 04:31

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix