スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

27鯖素材の合成

27鯖のほうはいろいろと合成素材を集めていたので
28鯖の主力に合成してみました。
素材は主に迅速、運用、鉄砲挟撃、槍衾を各五枚ずつくらいと
電光の大谷3枚、後何故か白で出まくった明智4枚w


その中でも一部だけ紹介します。



<徳川家康>

前に天上で出た子康さんです。
剛撃烈火だ!と言っていましたが、路線変更しまして
安定火力の義兵電光を目指します。
私の手札で最大火力を求めると、軍師入れられないので
軍師不要で使えるスキルで固めようと思います。


家康義兵電光


家康義兵電光2


大谷さんに槍衾をつけて第二候補に義兵が来るようにしてあります。
どっちがついてもお得な合成!!
槍衾は上からでも付けられますので、
一番安全な義兵の付け方ではないでしょうか?


運用ついているなら同カード合成でなくても山名、丹羽に
清水合成するのも手の一つですよね。



成功させたかったので金50合成でしました。

では結果です・・・





家康義兵電光3


うおおおおおおおおおおお
しかも義兵キター!!!

子康の適正と初期スキルの槍弓砲に完全対応
レベル10で7%UP確定の憧れのスキルです。

電光は義兵ほどつけるのは難しくないでしょう。
電光つける際にはまた合成結果を記事にしたいと思います。




<本多忠勝>

挟撃を狙って残念スキルがついた明智を合成してみました。
忠勝には運用術がついています。(挟撃ェ・・・)



忠勝剛撃烈火

忠勝剛撃烈火2



というわけで第一剛撃、第三烈火とこれも保険のかかった合成です。
元は家康に剛撃つけようと思っていたんですが、義兵がついたので
忠勝につけることにしました。



こちらも成功させたかったので金50合成です。

では結果です・・・





忠勝剛撃烈火3


知ってた。
世の中そんなに甘くないって話ですね。
兵器突撃つかなかっただけましと考えましょうw



<鍋島直茂>


最後の合戦の炎で出た鍋島さんに挟撃をつけて
ランクアップ軍師を目指しました!!

SSをとり忘れたので結果のみです。


鍋島合成


実は二回連続で成功しているんですよねw
なかなか運がいいです!
(挟撃が一回でついたなら・・・二回連続???)


ではその結果がこちらです。



ツイン鍋島


国貫きさんはほんま働き者やでぇ・・・


左は一代目の鍋島さんです。
挟撃失敗からの挟撃S1という残念仕様。
二代目も導かれてしまってますね・・・


神は言っている・・・国を貫けと・・・




PS.
40194出品の方お疲れ様でした。
直江に全力入札させていただきましたが、残念ながら落札できませんでした。
う~ん60500程度じゃ無理でしたね。
50000スタートで考えれば多いほうだと思ったんですが・・・残念

Tag:合成  Trackback:0 comment:5 

Comment

strt URL|
#- 2012.05.17 Thu21:39
義兵おめっす!
くにつらさんが怖いので挟撃より奇襲突撃両面派ですw
凸 URL|
#- 2012.05.18 Fri08:44
うちの鍋やんをディスルのはそこまでだ!


・・・大ふへん平手さんは、失敗に終わりましたw
イザナギ URL|
#- 2012.05.20 Sun09:15
>>strtさん
ありっすw
挟撃の成功率が異常に悪くて困りますわ
奇襲だと第二候補突撃なんですよね

>>凸さん
え?鍋島さんの国貫きは初期スキルですよ?
頑張って剛撃つけたんですからw・・・泣
肝心の平手さんが出ないでござる
you URL|
#- 2012.05.20 Sun21:44
義兵習得おめでとうございます。
残りは電光つけばまずひと山といったところですね。
そこから先が長いから困ったものです。。。。。

国貫きさんの仕事っぷりはほんと鬼ですね。
職場に一人欲しいくらいですw
イザナギ URL|
#- 2012.05.21 Mon21:27
>>youさん
無理すればスキルレベル5以上もいけますけど
レベル10は厳しいですよね・・・

派遣社員国貫き!!ドラマ化決定
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix