スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

27鯖素材の合成(2)

合戦まで書くことないですねw

なので続きです。



<本多忠勝>



忠勝義兵

忠勝義兵2



運用ついている忠勝に義兵を挑戦しました。
剛撃?烈火?ナンノコトダカサッパリデス…


なかなか剛撃狙えることでもないですし、素材も手に入れにくいので保留です。
運用ついてますので、丹羽に清水ショートカットで槍衾つけて合成しました。
(4枚しくじりました・・・モッタイネェ)


今回は銅銭で合成です。
基本的に保険で二つ以上必要なスキルがない限り金合成はしません。
良くあることだとは思いますが、

金合成で不要スキルの確率UP→不要スキル→スキル削除

のデスコンボは勘弁していただきたいですからねw


では結果です。




忠勝義兵3



2期に入ってから合成確率が良くなってる気がします。
いやまあ数々のカードがひっそりと散っているんですけどね(涙)

運用はそのままで。
騎鉄運用する時期になれば電光と同速度ですからね。
余裕があれば運用消して電光つけようと思います。




<本願寺顕如>


本願寺釣瓶

本願寺釣瓶2



砲防特重鎮の本願寺顕如に釣瓶打ちをつけようと思います。
素材は白くじ引いていたら出てきた下間さんです。

下間さんはいい素材ですよね~
素の状態で釣瓶と剛撃、円陣、そして弾幕と純粋な砲素材
なんなら同一合成でキワミもつきますしね。

今回は円陣ついた顕如につけますので、弾幕が第三候補に上がってます。
はずれは無しなんで気軽に行きましょう。


では結果です。




本願寺釣瓶3



あー・・・じゃあ両用軍師ということにしましょう・・・
兵法振りなので無駄にはならないと思います。
付かないのよりはましだった・・・のかな?




<おまけ>

家康は電光二連敗中です・・・

家康電光4

あと手持ちは大谷さん2枚と、いざって時の郭破城。
つかねぇ気配がプンプンしてきたぜぇ。

Tag:合成  Trackback:1 comment:2 

Comment

strt URL|
#- 2012.05.21 Mon23:40
おめっすおめっす!
うちもくじで出てくる丹羽さん山名さんに槍衾付いちゃったんで剣豪に突っ込んでみたら二人ほど成功しましたw同じく電光は全敗ですが。
二期は特値下がりしてますし、蘭丸家久あたりお買い得ですよ!(
特に三段打ちから狙えば剛撃烈火の二段構えですし。
あと顕如さんもランクアップ軍師で行けば有用だと思うヨー
イザナギ URL|
#- 2012.05.22 Tue18:21
>>strtさん
ありっすw
とりあえずは今の手持ち銅銭で城主レベル24くらいまでは
駆け上がりたいと思ってますので、取引は後回しですね~
素材欲しいですしおすし
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【27鯖素材の合成(2)】

合戦まで書くことないですねwなので続きです。<本多忠勝>運用ついている忠勝に義兵を挑戦しました。剛撃?烈火?ナンノコトダカサッパリデス…なかなか剛撃狙えることでも... まとめwoネタ速neo - 2012.05.21 21:41

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix