

Tag:スポンサー広告 

リアル秘境イベント~ねねの手紙~

詳細は戦国魂のページから
6月3日(日)『第28回あづち信長まつり2012』で『戦国IXA』リアル秘境イベント~ねねの手紙~開催(スクウェア・エニックス様)

ちなみにあづち信長まつりの詳細は
2012 あづち信長まつり



行けねぇよ!!!遠いよ!!!


リアルに往復1万以上かかるので行けません。
そんな金あるなら課金くじ解禁するか、スキル強化祭りしますよ。
こちとら金強化無しでスキルLV10にしたってのw

滋賀県ですが行ける方は行ってみてはいかがでしょうか?
シリアルの中身だけは気になりますね~



IXA・リアル秘境って聞いて最初にHUJIYAMAのJUKAIを思い浮かべたのは私だけではないはず・・・

Tag:IXA情報  Trackback:1 comment:3 

Comment

凸 URL|
#- 2012.05.31 Thu11:32
極:高台院湖月尼(加藤清正+福島正則との部隊スキルあり)のおばあちゃんカードが配られる夢をみました。

しかし、張り付かないとソロじゃむりだな。。。
イザナギ URL|
#- 2012.05.31 Thu22:49
>>凸さん
おねね様のことか、誰かと思ってググってしまいましたよw
二期になるとソロじゃきついですよね。
凸さん今後の同盟のご予定は?
凸 URL|
#- 2012.06.01 Fri09:02
花の慶次と大河ドラマで日本史はばっちりですw


同盟、どこか入ろうかなぁと思いつつ後回しにしてます。
ナギさん、気が向いたら組みません?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【リアル秘境イベント~ねねの手紙~】

詳細は戦国魂のページから→6月3日(日)『第28回あづち信長まつり2012』で『戦国IXA』リアル秘境イベント~ねねの手紙~開催(スクウェア・エニックス様)ちなみにあづち信長まつりの詳 まとめwoネタ速neo - 2012.05.31 13:30

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix