スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

6月新武将情報

4Gamerに詳細が載っていました。
「戦国IXA」,6月1日に9人の新武将カードが追加されるアップデートを実施。シークレットを除く8人のデータとイラストを掲載しよう



<本多富正>

第一印象は・・・誰ですか?極になるレベルの知名度なんですかね?
適正から弓極になりそうですね・・・
スキルが弓単だったら、天上くじ残念極一枚ご案内~~~~!!!
馬か砲がついてくるならまだ生きる道が・・・?



<滝川一益>

またですか・・・
劣化版明智です。最近出た特丹羽より弱いですね。
騎馬統率がCの分さらに残念な感じになっています。
仮に弓騎馬で使う場合にも枷になるでしょうよ・・・

明智の劣化版でしかありませんが、覇王の軍臣の使い勝手は良くなります。
今まで3人以上で発動なのに極特が柴田・明智しかなかったので
死に部隊スキルと化していましたが、特滝川の登場で見る機会が増えてくるかもしれません。



<長宗我部国親>

あまり期待していなかったんですけど、見た感じ優良特ですね。
兵力は若干少ないものの、武士は適性含めれば龍造寺、佐竹を超えてますね。
しかも軍師適性まであるようです。
固有スキルが槍馬だったら、槍馬の一軍確定かなw
3コス特馬武将来ないかな~(チラッ



そんなところですね。
長宗我部国親の固有スキルが わたし、気になります!
あとは・・・別に・・・これといって・・・

シクレも追加されるようですので、ぶっ飛んだ性能にしてもらいたいですね。
早雲みたいな超高性能っていうわけではなくて、
五右衛門みたいな超ユニーク性能って意味のぶっ飛び方でお願いします。



追記:
何か違和感があったと思ったら、覇王の軍臣に上丹羽入っているのに
特丹羽がまだ入っていなかったんですねw
極柴田いなくても明智、丹羽、滝川の特砲3コス3枚で組めそうです。

追加されるよね・・・?

Tag:IXA情報  Trackback:1 comment:2 

Comment

福井県民 URL|
#- 2012.06.01 Fri15:57
本多富正は福井県郷土史愛好家の限定有名武将かも知れませんね。

上カード松平忠直で有名な越前松平家の筆頭家老であり、石高も五万弱とその辺の小大名よりは多く、格式も上という越前本多家の開祖です。

しかし。。。。忠直が上、そして結城秀康がまだ未実装なのに、なぜに本多が極???開発チームのトップとか、経営者に福井県民いるのか??
イザナギ URL|
#- 2012.06.01 Fri17:17
>>福井県民さん
詳しい説明ありがとうございます。
なるほど福井では割と有名な武将のようですね
でもやはり富正の起用は謎が多いですw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【6月新武将情報】

4Gamerに詳細が載っていました。→「戦国IXA」,6月1日に9人の新武将カードが追加されるアップデートを実施。シークレットを除く8人のデータとイラストを掲載しよう<本多富正>第一印 まとめwoネタ速neo - 2012.06.01 05:28

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix