

Tag:スポンサー広告 

第1回合戦結果

第1回合戦結果2

第1回合戦結果

剣豪無双恐ろしいぞ・・・

と言うわけで二期初戦は浅井と組んで足利に連合攻撃でした。
プロフにも書いていた通り基本的には領地オンラインしてました。
攻撃した戦功は600程度、後は全部領地戦功です。

それにしても戦功十傑の方々は、どこから戦功取ってきているんでしょうか???
一つ陥落で200~250程度で盟主で2000程度の状況で
この戦功を叩き出せるのは凄まじいですなw


二戦目以降も基本的には領地オンラインしようと思います。
ただし、無血か兵1は潰しに行きます。
今の時期は攻撃する側される側両方にとって、兵消費が一番きついですからね・・・
兵に余裕が出来始めてから、本格参戦することにします。

今後はとりあえず城主レベル30→赤備えを目標に動いて行きたいと思っています。




<報酬>

火くじは別に見所もなかったので適当に

第1回合戦報酬

どうにもならねぇ・・・
レベル5だから城主経験値にもならねぇ・・・
夢も希望もありゃしねぇ・・・

まあ上引換券なのでおっけいです。

Tag:合戦  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【第1回合戦結果】

剣豪無双恐ろしいぞ・・・と言うわけで二期初戦は浅井と組んで足利に連合攻撃でした。プロフにも書いていた通り基本的には領地オンラインしてました。攻撃した戦功は600程度、後は全... まとめwoネタ速neo - 2012.06.01 22:13

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix