

Tag:スポンサー広告 

6月新武将

6月の新武将が実装されたみたいですのでその話でも・・・
できるだけ素の状態の画像手に入れようと思ったんですが
無理なものもあったのでご容赦ください。


<本多富正>

本多富正


何で極に抜擢されたか謎のカードの上に、スキルが斜め上行き過ぎなカードですね。
上級器・・・どうも黒官のイメージが強すぎて、
使えないスキルのような気がしてなりません。

広い意味で取れば、全攻スキルですので適正と合わせて
どの兵を乗せても使えるのではないでしょうか。


今からでも遅くないですから、結城秀康or本多正信に
名前を変更するわけにはいきませんかね?w



<滝川一益>

滝川一益


一言で言って、たちが悪いカードですね。
なぜ騎馬適正を下げる!?
織田信忠は劣化明智だと言っていましたが、槍適正がCな分だけまだましです。
三段撃ちで馬適正下げるのは流石にいただけませんね・・・

覇王の軍臣にも結局入ってません。
特丹羽もいつになったら入るんでしょうか?



<長宗我部国親>

長宗我部国親


今回の目玉カード!!
特最強と言っても誰も文句言わない性能です。いやむしろ極だろこれ・・・
兵力、適正、軍師、固有スキルどれをとっても文句なしの壊れカード。
馬も入っていればいいな位に思っていたんですが、
まさかスキルがほぼ全攻になるとは思いませんでした。

槍馬軍師として2枚は欲しいところですが、おそらくU斎並みに高騰するでしょう。
欲しいぜ・・・




シクレ情報は続きを読むから
<加藤段蔵>

加藤段蔵

飛び加藤と称された武田の忍ですね。
いかんせん特シクレなので性能的にはいまいちな感じもしますが、
初期スキルが速度なので陣張り、兵器など使い道はあると思います。
スキルの成長率的に歌舞伎乱舞、疾風怒濤と同格かな。
おそらく忍び衆にも加わると思いますので、さらにドゴーンが捗るな。

梅軒なんていなかった・・・

Tag:IXA情報  Trackback:1 comment:2 

Comment

通りすがり URL|
#aIcUnOeo Edit  2012.06.03 Sun21:02
一応部隊スキルは毎度2か月後から3か月後に加入させてますからねぇ

即月・翌月は最初だけでそのあとは安定してますし ちょっと待つようですかね
イザナギ URL|
#- 2012.06.04 Mon12:08
>>通りすがりさん
やはり部隊スキルは待たなければダメっぽいですね。

少なくともシクレは「こんなカードがシクレでした」といったような正式な発表があるまでは、部隊スキルに含まれないでしょうな。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【6月新武将】

6月の新武将が実装されたみたいですのでその話でも・・・できるだけ素の状態の画像手に入れようと思ったんですが無理なものもあったのでご容赦ください。<本多富正>何で極に抜擢 まとめwoネタ速neo - 2012.06.01 22:13

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix