

Tag:スポンサー広告 

城主レベル30

長かった・・・
鯖開始から19日間(中途半端)・・・


城主レベル


ついに城主レベル30に到達しました!!
おめでとうありがとう!!

これで内政と合戦に専念できます。
一戦目は合戦中にもレベル上げしてたんで、
ほとんど参戦していなかったんですよね。
まあ領地オンラインしていたのもありますが・・・



城主レベル30になったので早速ですが最後の所領を取りに行きました。
近場に3331がなくなっていたので62221で妥協です。

結果的に3331が4つと62221が2つになりました。
かなりバランスいいんじゃないでしょうか?


今後は赤備えの研究を第一目標に内政を進めていきたいと思います。
戦姫艶舞を育てたいんや!




<おまけ>


取引履歴


城主レベル30にたどり着くまでにドナドナしてきたカードの数々です・・・
27鯖の持ち越し特や白くじで出たカード、
鉄砲隊布陣からの兵器布陣と鉄砲隊突撃がついた砲防特エースのHさん・・・
銅銭のため・・・すまぬ、すまぬ・・・



それにしてもまさかここまでデフレが起こるとは思ってませんでした。
というか勘違いしてました。

統合直後が一番デフレになると思っていたんですが、
直後は50000持越しがあるから価格が安定していたんですよね。
で、それが尽き始めて、皆が銅銭を求めて極特を放出しだした時に
大規模なデフレが起きたみたいですね。


とりあえずもうレベル上げ用の銅銭の心配はいらなくなったので
銅銭をためて、馬極などの入手を目指したいです。

Tag:IXA日記  Trackback:1 comment:4 

Comment

凸 URL|
#- 2012.06.03 Sun10:31
乙です。
次はひたすら内政&剣道のぶつかり稽古ですなw

私も、愛しいchachaさんとか、絵では最強のsakonさんとか、国を貫く鍋やんとかとお別れしました。。。
strt URL|
#- 2012.06.04 Mon10:18
おめっすおめっす。
良かった!カンベエ?chacha?そんなの居なかった状態なのは僕だけじゃなかった!!
イザナギ URL|
#- 2012.06.04 Mon12:03
>>凸さん
私の弱小剣道部は上級生6人と特待生1人しかいないので、
試合でもなかなか成績を伸ばせそうにありませんw

>>strtさん
そういえば同盟を立ち上げたんですよ。
誰か来てくれないかな~(チラッ
また一緒に組みませんか?と引き抜きを試みてみるw
凸 URL|
#- 2012.06.05 Tue20:41
>>ナギさん

私の部は2年生メインですw 3年生は2人しかいません。。。


>>先生

誰か盟主になってくれないかな~(チラッ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【城主レベル30】

長かった・・・鯖開始から19日間(中途半端)・・・ついに城主レベル30に到達しました!!おめでとうありがとう!!これで内政と合戦に専念できます。一戦目は合戦中にもレベル上げ まとめwoネタ速neo - 2012.06.03 02:44

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix