

Tag:スポンサー広告 

第2回合戦結果

第2回合戦結果2

第2回合戦結果


つまらん!!兵士居ないとつまらん!!(大滝秀治)

というわけで今回はランダムからの上杉足利連合防御です。

剣豪無双時代の合戦は面白くないですね。
そんなに兵を作っていなかったのもありますが、
本拠を2回ほど叩き落されちまいましたよ。
次はもうちょっと兵を作って臨みたいと思います。

まあ第一目標は依然赤備えの研究ってことでw


1期は始めるのが一週間程度遅く、中心部から離れたところに(南西8、12の間くらい)
本拠があったため攻撃はそれほど来ませんでした。
だからこそ改めて思う・・・攻撃は来ない方がいいねw
「本拠に攻撃来て防御P裏山Cな~」と思ってて正直すまんかった。
この先合流が飛んでくると思うとやんなりますわw


そういえば最上勝ったらしいですね・・・連 合 に

北条長宗の連合に正直強いイメージはないんですが(失礼)
それでも物量的に勝る連合が負けるとは・・・
あそこはどこが止めるんでしょうか?w
27、28鯖の修羅たちが最上に集まったらしいんですが、
いずれにせよ今期のジョーカーは最上で確定ですね。




<ログイン障害の件>


今回のログイン障害は富士通のデータセンターが逝ったせいらしいです。
http://fenics.fujitsu.com/idc/information/top00_index.html

炎5枚といくさぶるにゃんが配布されましたが
そんなのはなかった。

あったけどそんなのはなかった・・・
くじ結果は明日にでも貼ろうと思います。

Tag:合戦  Trackback:1 comment:5 

Comment

juvents URL|お初です^^
#- 2012.06.08 Fri08:00
お初になります、juventsと申します。
いつも拝見させてもらっております。
本題になりますが、今期の最上は強いっすよ・・・(僕が最上です)
2強の同盟がハンパないっすよ・・・
28鯖の有名人がたくさんいます^^
strt URL|
#- 2012.06.08 Fri19:34
全部黄色ダヨー…
you URL|
#- 2012.06.08 Fri23:06
黄色が2枚、赤3枚ですた。
真田お兄ちゃん2枚とか出てこられても・・・
イザナギ URL|
#- 2012.06.09 Sat01:13
>>juventsさん
最上は上位二つの同盟が強すぎますね。
全国で見ても一、二位で、特に国士は二位に戦功ダブルスコアw
島津と当たった時はお手柔らかにお願いします(笑
イザナギ URL|
#- 2012.06.09 Sat01:14
>>strtさん、youさん
私は赤2枚出ましたよ。
ただ・・・ねぇ・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【第2回合戦結果】

つまらん!!兵士居ないとつまらん!!(大滝秀治)というわけで今回はランダムからの上杉足利連合防御です。剣豪無双時代の合戦は面白くないですね。そんなに兵を作っていなかった... まとめwoネタ速neo - 2012.06.09 13:52

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix