スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ログイン障害お詫び炎

6月7日のログイン障害のお詫び炎の結果です。
13時間程度ログインできない状況が続いて、資源も溢れて残念だったわけですが
この時期に炎5枚は嬉しいですねw


結果から言いますが、特2枚出ました!!
40%で特が出たので数字的には大勝利と言いたいところですが・・・



<井伊直政>


炎井伊直政



う~~~~~~~~~~~ん・・・・・・
どうしましょうかね?・・・
兵力不足の騎馬武将ですな。
山県3枚持っているのでいなくても変わらないかな。
今考えている使い道は三つです。

①剛撃素材
②ドナドナ
③ランクアップ

まあ極本多持っているので、葵の勇将のためにランクアップ武将にしましょう。
とりあえずは赤研究を待って、剣豪のレベル上げのお供に使おうと思います。




<細川忠興>


炎細川忠興



城主レベルアップ用の銅銭要員として活躍してくれた細川忠興が、
二代目になって帰ってきました!!!

今考えている使い道は三つです。

①剛撃素材
②ドナドナ
③ランクアップ

あれ?デジャヴ?
弓を攻撃で使う機会が今後あるんでしょうか?
赤備え全盛期になれば槍カウンターが多くなると思うので活躍してくれる・・・・?

全体的な適正がいいので、赤備えのお供につけて弓攻要員として育てたいと思います。



6月8日障害お詫び炎



手持ち特がある程度潤沢になっているからか、贅沢になっていますね。
でも私の中では特全部で10段階評価した場合、どちらも2か3なんですよ。

私の特の評価は
3コス攻>良コス比防>2.5以下砲攻防>素材>それ以外
てな感じです。

この2枚はそれ以外から剛撃素材の間くらいなので2か3になるわけで・・・
当たったはいいけど結局使わないカードになりそうです。



数字的には2枚も出て大勝利なわけですが、
何といえばいいか・・・個人的に負けたような気もしないでもないですねw

Tag:報酬  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【ログイン障害お詫び炎】

6月7日のログイン障害のお詫び炎の結果です。13時間程度ログインできない状況が続いて、資源も溢れて残念だったわけですがこの時期に炎5枚は嬉しいですねw結果から言いますが、特2枚... まとめwoネタ速neo - 2012.06.10 06:28

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix