

Tag:スポンサー広告 

第3回合戦結果

第3回合戦結果2

第3回合戦結果

合流飛んできたぜ・・・

今回は二連続の連合防衛です。しかもランダムェ・・・
それにしても長宗我部さんはいかんですな。
一戦目攻撃で負けて、二回目連合で負けて、三回目なんだかんだで防衛島津といい勝負。

最弱国けていですかね?最強国は最上無双さんですか。
28鯖の時は防衛が負け確でしたが、この二組と対戦する際は油断なりませんねw


合流は勘弁してください流石に無理ですわw
でも防御Pありがたや~
少しの間攻撃P1で戦功5000とかナニコレ状態でしたからねw

赤備えをはよ研究したいぜ
研究し終わったら本格的に参戦しようと思います。
剣豪無双?知らんな・・・
剣豪無双はいつごろ終わるんですかね?
皆が二部隊分くらい揃えられるようになったら終わるかな?


今蔵350000か・・・500000にして赤行くか・・・(チラッ
きみはこうどなじょうほうせんにいきのこれるか。

そんな茶番はおいといたとしても、次かその次で赤備え研究できるようにしたいですね。

Tag:合戦  Trackback:1 comment:3 

Comment

strt URL|
#- 2012.06.14 Thu13:51
わたしのくらは55まんです
you URL|
#- 2012.06.15 Fri00:13
わたしのくらも55まんです
凸 URL|
#- 2012.06.15 Fri20:12
わたしはくららがだいすきです

赤研究はじめたZE
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【第3回合戦結果】

合流飛んできたぜ・・・今回は二連続の連合防衛です。しかもランダムェ・・・それにしても長宗我部さんはいかんですな。一戦目攻撃で負けて、二回目連合で負けて、三回目なんだかん... まとめwoネタ速neo - 2012.06.18 16:44

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix