

Tag:スポンサー広告 

第4回合戦

第4回合戦結果2

第4回合戦結果


今回は足利と連合で北条に攻撃でした。
一日目が日曜日と言うこともあって、一日目でほぼ焦土。
どこ攻めりゃいいんだか・・・

総合10000はめんどくさかったので大殿で何とかしました。
剣豪キャップおいしいですw
そして剣豪じゃなくても意外とキャップ使えますね。
適当な特武将に馬積んで特攻させても、スキル発動とかで結構いい結果がでました。
攻撃で良かった~


今回一つ後悔していることがあるので、次北条に当たったら
ある人のところに序上杉あたりに赤備え積んで突っ込もうと思っています。



報酬は火3枚でしたが、


第4回合戦報酬


う~んいまいち。
織田と宇喜多は何も残さず後を去りましたよ・・・
極買うために今ほとんど銅銭使ってないので、スキルレベルや
ランクアップの生贄にも出来ないですしおすし。
50枚程度空きがあるので支倉は放置で。




<赤備え研究>

赤備え


合戦4回目にしてようやく赤備えの研究に入りました。
今の生産量はこんなもんです。


生産量


私だけですかね?棚田のレベル上げを後回しにするのは?
なんか大量に資源を食うのに、内政の時間稼ぎにならないのが嫌なんですよ。
時間のある時に一気に上げています。


これぐらいの生産量があれば余裕を持って研究できると思います。
まあタイミングは人それぞれですがね

ボーナス合わせて13000~14000程度で上級施設レベル10を二箇所用意。
10→11に上げるのに18時間くらいですから、それ2つで36時間
14000×36=504000(赤備えは鉄480000)
あとは資源があふれないように施設予約と市交換で調節。
私のやり方はこんな感じですね。


次の合戦から赤備え少しずつ投入して行きたいと思っています。

Tag:合戦  Trackback:1 comment:4 

Comment

@ぱぱ URL|
#- 2012.06.20 Wed15:20
赤研究おめです(^^

私も棚田は後回しにしています.
棚田を上げるのは,内政中に米が一番少なくなった時です.
イザナギ URL|
#- 2012.06.21 Thu22:00
>>@ぱぱさん
ありっす^^
やはり棚田は後回しにしますよねw
乱 URL|
#- 2012.06.22 Fri13:54
こんにちはーw

どうも、お初お目にかかります、W27+28の北条家の者ですw

適当にフラついてたらここに辿り着きました(≧w≦;)

イザナギさん内政早いっすね・・・・w

@赤研究おめです(○´ω`○)ノ
イザナギ URL|
#- 2012.06.23 Sat17:53
>>乱さん
ブログご覧頂きありがとうございます♪
暇な時にでも見てやってくださいw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【第4回合戦】

今回は足利と連合で北条に攻撃でした。一日目が日曜日と言うこともあって、一日目でほぼ焦土。どこ攻めりゃいいんだか・・・総合10000はめんどくさかったので大殿で何とかしました。 まとめwoネタ速neo - 2012.06.21 11:15

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix