

Tag:スポンサー広告 

7月新武将カード

はい公式のお知らせです。→7月新武将カード追加のお知らせ

追加武将は以下の通り



7月の新武将カードのラインナップは下記になります!

『今川義元【極】』 『虎御前【特】』 『長宗我部盛親【特】』 『毛利勝永【特】』
『木村重成【特】』 『明石全登【特】』 『朝比奈泰能【上】』 『長野業盛【上】』
『菅沼定盈【上】』 『大熊朝秀【序】』 『一柳直盛【序】』




極今川義元!!・・・いまさらですか?
そしてもう誰もが予測していることでしょう・・・
弓武将乙!!
信長とシクレ極以外のコス3.5になるといいな~


虎御前?ん?え?


なぜかの長宗我部推し。
長宗我部一族で部隊スキルはよ


そしてようやく武将絵コンテストのカードが実装されるみたいです。
あれいつの話でしたっけ?
もう絵柄覚えてませんよw


性能分からないと何とも言えないので
4Gamersが更新されたらまた記事にしたいと思います。

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:2 

Comment

you URL|
#- 2012.06.30 Sat14:26
毛利勝永【特】が気になりますねぇ・・・
現行の勝永さんは排停になるのかな?
イザナギ URL|
#- 2012.06.30 Sat17:34
>>youさん
むしろコンテストの方が期間限定になりそうな気がしますねw
極でもよかったのに・・・なんで特にしたんでしょ?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix