スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

黒田長政落札

久方ぶりに銅銭を使いました!!
落としたのはこのお方・・・

黒田長政落札

黒田長政


タイトルでバレバレでしたw黒田長政さんです。

3000級の兵力を誇り、適正も弓B槍馬砲Aと文句なし
しかも極3人以上で組める部隊スキル持ち
スキルは馬単ですが十分強力です。

正直言うと上杉景勝狙っていました。
何だかんだ言って極武将の中でスキル一致の騎鉄兵力でいえば2位ですからね。
シクレは黙っていてくれないか!?
でも景勝は無課金者に優しくないスキル(LV5発動率9%)ですし、
まだ騎鉄が生産できていない現状では適正B相当の赤備えで使うしかないですしね。
何にでも使える器用さを取ってこちらにしました。

スキル除けば、真の極騎鉄兵力2位は黒田なので買っておいて損はないでしょう。
一応馬でスキル調整しますが、オールマイティにしたいので義兵狙ってみたいですね。
山名一人ストックありますし、まずは運用でもつけますか。

黒田落としたので蒲生と子西を落として主への祈りの発動でも目指そうと思います。
100000以上貯めないと、残り2枚落とせそうにないですね。
また槌を抱えて孤島に送り込む作業が始まるのか・・・
先は長いぜ・・・



※入札金額のことは触れないで上げてください
相場わからないですw
前に62000で落ちなかったから、今回は面倒くさかったので全額いったりました。

Tag:取引  Trackback:1 comment:3 

Comment

乱 URL|
#- 2012.06.30 Sat19:17
こんばんはーw

ああww
今自分が一番欲しいカードです。。。∑(ノ∀`*)

蒲生さんと組ませたいなぁと思ってて黒田さん良いですよねw

自分も銅銭貯まったら買いたいですね!((白に使って空っぽになるのんがオチですがw
久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.07.01 Sun09:38
イザナギさん
おはようございます

部隊スキルね~
なるほど、主への祈り対応なのをすっかり忘れてましたよ

小西さんとか狙いたいけど、僕はその前に毛利(輝)さんですね~
銅銭なかなか貯まりませんけど(-_-;)

銅銭目的で、Lv24から煉獄オンリーなんですけどね~
イザナギ URL|
#- 2012.07.01 Sun13:01
>>乱さん
白くじは罠ですよね~
私の白くじ履歴は6月9日から止まってますよw

>>久部零さん
私には速度極は無理ですね。
欲しいけど絶対に手が届きそうもありませんw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【黒田長政落札】

久方ぶりに銅銭を使いました!!落としたのはこのお方・・・タイトルでバレバレでしたw黒田長政さんです。3000級の兵力を誇り、適正も弓B槍馬砲Aと文句なししかも極3人以上で組める まとめwoネタ速neo - 2012.07.01 05:35

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix