スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第6回合戦

第6回合戦2

第6回合戦

今回は長曾我部家と組んで武田家を連合攻撃でした。
時間的にもそんなに参戦できなかったですし、攻撃しようと思ったら
カチカチの城しかなくて、もうどうにもなりませんわ。


そろそろ早い人は騎鉄を運用してくるころですね。
襲われたらひとたまりもないので勘弁してくださいw

私の騎鉄参戦は3戦後くらいですかね~
それまでは雑賀を使いながら、砲攻も多少取り入れていきたいと思います。




兵力も多少充実してきたので、赤備えでレベル上げでも始めますか。
でも何を育てりゃいいのか分からないですw
一応剣豪と軍師とランク上げ用の餌と戦姫艶舞(最重要)を育てようとは思っています。


プロフでも言っている今期目標の戦姫艶舞は、7割がた用意ができています。
↓こんな感じです。

戦姫艶舞

結局槍にしました。
以前から「豪駒の可能性を考えて戦姫艶舞は弓一択」と言っておきながらこの始末・・・

言い訳をさせてもらいますけどね!
小松と立花のスキルつけ終わったのは豪駒姫入る前ですからね!!

まあよくよく考えてみれば、そんなに槍も悪くないですよね。
弓防スキル一つ分弓に負けてますが、槍衾円陣つけやすいですし、
中級の長槍と長弓を比較すれば、適正的に長弓の方が強くなりそうですが、
上級の武士と弓騎馬を比較すれば、適正はほとんど変わりませんしね。

赤カウンター用の槍部隊にすることにします。
本格的に育てるのは千代と駒姫に槍スキルついてからですね。
最低でも布陣、欲を出すなら槍衾円陣どちらかを狙っていきたいところです。


ではまた次も連合ですが頑張っていきましょう。

Tag:合戦  Trackback:1 comment:2 

Comment

乱 URL|
#- 2012.07.01 Sun21:43
こんばんはーw

今回の合戦自分は、足利家のとても危ない所に出てしまった様で4合流喰らって100位以内は無理でしたww

騎鉄怖いっすね・・・。。

無課金には辛いので加勢を本当頼るしかないです;Д;

戦姫艶舞 良いですねーww

次も頑張りましょう(○´ω`○)ノ
イザナギ URL|
#- 2012.07.02 Mon22:30
>>乱さん
足利は強いみたいですからね・・・
今の状態じゃ4合流はきつそうですね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【第6回合戦】

今回は長曾我部家と組んで武田家を連合攻撃でした。時間的にもそんなに参戦できなかったですし、攻撃しようと思ったらカチカチの城しかなくて、もうどうにもなりませんわ。そろそろ... まとめwoネタ速neo - 2012.07.03 01:18

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix