

Tag:スポンサー広告 

極武田信玄

武田信玄

普通に強いと評判の極武田信玄ですね。
スキルと適正で赤備えかなりの上位ですね。

全員配布は並くらいの性能でいいと思うんですよ。
いや金爆はそれ以下d・・・ゲフンゲフン

強カード配られると「ゲームバランス崩壊」
弱カード配られると「イベントとはなんだったのか・・・」
どちらに転んでも批判を受けるというねw
\運営八方ふさがり状態/

それにしても、極信玄が今後合流で使われていくとなると胸が熱くなるな。


【○】の【武田信玄】が、【風林火山 戦LV1】を発動させ、家内随一の大活躍を見せた!
【△】の【武田信玄】が、【風林火山 戦LV2】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【□】の【武田信玄】が、【風林火山 戦LV3】を発動させ、一番槍の戦功をあげた!
【|】の【武田信玄】が、【風林火山 戦LV4】を発動させ、二番槍の戦功をあげた!
【\オデンウメェ!/】の【武田信玄】が、【風林火山 戦LV5】を発動させ、三番槍の戦功をあげた!


こんな感じで風林火山乱舞が見られるかもしれませんね・・・
末恐ろしい時代になったもんだ・・・




<おまけ>


特出品の最後尾を見ようと思って、ページを飛ばしていたらこんなの発見しました。


風林火山

風林火山2


なんじゃこのロマン・・・
いや確かに晴信は信玄ですが・・・
これは一体どういうことなんだぜ・・・?


てか誰ですか?晴信に風林火山つけた大馬鹿野郎様はw
普通にすごすぎてびっくりしました。
下準備だけでもシャレにならんくらいの銅銭orカードが必要なのに加え、
躊躇なく信玄を合成に使える度胸、一発で風林火山引き当てる豪運。
27+28鯖には修羅の方がいらっしゃいますな。

Tag:IXA情報  Trackback:1 comment:3 

Comment

久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.07.12 Thu21:37
イザナギさん
こんばんは~

晴信の風林火山の件ですが
例えば、2スロに○○襲撃、3スロに○○備えを付けると
2スロ・3スロのS1が同じなので、第3候補にS1の風林火山が出現します
(多分、車懸り等を追加で消したとかでなく上記と思いますので)
あまり銅銭はかかってないかも
でも、たった1枚で、それもロマン合成をした猛者には脱帽ですけどね~
イザナギ URL|
#- 2012.07.12 Thu22:40
>>久部零さん
やべっ恥ずかしっ合成初心者なのがバレる!!

前に合成の工夫の仕方でそんなの見たような気がします。
意味わからなくて放置していましたが、なるほど・・・
そういうことだったんですね。
それならS1出すのも余裕そうですね。
ためになる情報ありがとうございます。
久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.07.13 Fri15:54
上記は、僕が愛用しているやり方なんですが
(だって銅銭30くらいで材料入手できる)

他に多用されているやり方で、剣術の攻乃型・守乃型のS1が迅速なので
その方法でしょうね、これだと迅速つけてたら第2候補です。
ただABC候補と違って、S1を第2候補に繰り上げても合成確率上がらないはずなので、そこまでする意味があるかわかりませんが・・・・
(もし信玄のS2神速も出現するというのなら意味ありますが、そこまでやったことが無いのでわかりません。)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【極武田信玄】

普通に強いと評判の極武田信玄ですね。スキルと適正で赤備えかなりの上位ですね。全員配布は並くらいの性能でいいと思うんですよ。いや金爆はそれ以下d・・・ゲフンゲフン強カ... まとめwoネタ速neo - 2012.07.11 00:25

プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix