

Tag:スポンサー広告 

第8回合戦

第8回合戦2

第8回合戦


久々の単独攻撃でございます!!!相手は徳川家ですな。
陣張りがめんどくさくて、攻撃はそんな好きじゃないわけですよ
それでもそこそこ頑張って戦功9520取ったんですけど48位か・・・

う~ん流石に8戦目ともなると戦功も皆取ってきてますね。
まあ私の戦い方はそんなに変わりませんよ。
今後は攻撃5万を取りつつ、できれば防御5万もいきたいところですな。

今回も出城を盛大に囲まれつつ、出城レベル3で合流を
お待ちしていたんですがノック2回のみでした。
やはり多少本気目に手を出さないとだめですね。
攻撃飛んで来たら防御する程度で頑張りたいと思います。


今後徳川と当たって兵に余裕がある状態なら
とある同盟さんの盟主のところに、序上杉憲正に赤備え積んで突っ込みますかw
兵たくさん生産できるような人口ではなかったのに兵溶かしちゃったんでね。

以前の北条の方も忘れてはいませんが、そのお方だいぶ上位のランカーなので
もういいかな?いいですよね?てか見てないかこんなブログw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix