

Tag:スポンサー広告 

第9回合戦

第9回合戦2

第9回合戦


今回は最上家に対して攻撃でした。
出城に戦功1250キャップがあってよかったぜ・・・いやほんとに・・・

というか最上さん強すぎでしょうよw
防衛で戦功10万しか差がないってドユコト?
今回の焼けた村を誰も復活しなかったら、手を付けられなくなりそうですね。
恐ろしい・・・


それにしても久々に攻撃5万達成しました。
安定の上でしたけどね・・・

4062 支倉常長 2012-07-18 20:33:23 戦国くじ【 炎 】

次は防御も達成したいところですが、たぶん無理なので
継続して攻撃5万は取っていけるように頑張りたいと思います。




<出城陥落>

今回は二度ほど出城陥落させてしまいました。
まあ戦功12000稼いだのでお許しください!


出城陥落


もはや見たくもないような大惨事ですねw
この時の構成は[槍4][弓4][弓2馬2][槍2]でした。
弓と馬の混合には初と六角さん入れたんですが
素直に馬4入れとけばよかったかなと大航海時代です。
それでも余裕で貫通されたでしょうけどねw

構成でわかると思いますが、いまコスト30です。
鉄足量産できるようになるまで30もあれば十分ですよ。(防御以外→アウト)



出城陥落2


二回目は防御Pが19700とかで中途半端だったので、
ついでに防御でも2%キャップが効くのか確認しておきました。
復活すれば合流飛んでくるなと、出城に配置していたのですが・・・

あの時「タイミング悪いわw」とか「剣豪下げちゃったよw」と
意味不明な出城名にしましたが、裏でこういうことが起きてました。

[出城に100%合流来るな~]→[2%キャップの剣豪おいとこ]→
[いやまて出城に攻撃来ないかも…]→[いったん下げておくか]→[敵襲オワタ\(^o^)/]

着弾12分、剣豪回復20分くらい・・・タイミングが悪すぎですね。

それでも2%キャップの確認と防御P2万達成できたので、いい感じです。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:4 

Comment

久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.07.19 Thu11:10
イサナギさん
こんにちは~

合戦&更新御苦労さまです。
最上強かったですね~
僕も2回陥落しましたが、1回目は開始1時間以内でした(-_-;)
かんだたさんの近くの北東1に出たってこともありますが・・・


なるほど、2%ギャップね~
出城への攻撃は合流ばっかりなので、防御Pはあきらめてました
イザナギ URL|
#- 2012.07.19 Thu22:46
>>久部零さん
中心部はいかんですよ
最上家のなかでも特に濃い方々がいらっしゃるんですからw
you URL|
#- 2012.07.20 Fri00:42
合戦おつかれさまでした。
防御でも2%キャップできるんですねぇ。今度試してみよっとw

かの同盟から出城に9合流くらってあっさり陥落させられました。。。(一戦防衛はかなりの数字貰いましたがw)
あの人らはしばらく相手にしたくないですなぁ・・・・・(フラグ立てますた。)
イザナギ URL|
#- 2012.07.20 Fri21:19
>>youさん
天下格付け一戦防御4位様ではございませんか!ハハー(土下座)

2%防御なんて苦肉の策ですよw
確実に合流気配の時に使うくらいですな。
そしてこんなところにそんなフラグ立てないで~w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix