

Tag:スポンサー広告 

第10回合戦

第10回合戦2

第10回合戦


今回は攻守交代しての最上家との対戦でした。
圧倒的すぎるでしょw
手持ちカード、アクティブ数、組織力・・・etc
加えてどの出城も硬いor居留守のオンパレードで参ってしまいますよw


いろいろと最上家の方々にも迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
一時盟主の私の城を囲んでいただいた同盟の方や
本気防御できなかったのに戦功をいただいたお二方。
今度最上と対戦する際にはご挨拶に行きます。



一時盟主になったのはこちらの報告書がいきなり届いたからです。

盟主交代


この報告書は盟主が一週間ログインしていないときに
補佐1もしくは同盟P1位の人に来るみたいですね。
うちの盟主どこに行ってしまったんでしょうかね?
引退出品のようなものは見ていないので・・・いや見落としたのかな・・・?

もし仮に引退するのであればご一報ください。
一期からのつきあいですよ。水臭いじゃないですか~



お問い合わせ先
0120-○○-○○○○
(仮)R同盟 盟主!返事してくれ~係まで




そんなこんなで一時盟主に任命され、盟主の器でないことが分かっているので
交代をチャットでお願いしました。同盟員の方が受けてくださったので、交代要請。
それが投票日の19時です。
だから不本意にも準備期間中の19時に盟主を変更してしまうという、
残念な結果となってしまいました。
本拠周りの盟主とかマークのついた陣を見るたびに、申し訳ない気分でいっぱいでしたよ。


今回はお気遣いいただきまして、本拠に攻撃が来なかったのですが
次対戦する際は遠慮しないで、盛大に溶かしあいましょうw



<火炎くじ結果>

攻撃はクリアできたのですが、防御は半端に47900くらいでした。
そんなときに近場の陣の方に赤備えを1100いただきました。


ありがてぇっ・・・!ありがてぇっ・・・!!
おかげで炎から久々の特が出ました。

こんなにうれしいことはない・・・!!



炎明石全登

第10回報酬


デモコレジャナイ…

毛利は良コス比防御武将、木村は弧月素材、明石は・・・電光素材ですね。
騎馬隊守護つけて黒田か武田に合成するか、ドナドナするとしましょう。
消えるんじゃない!銅銭やスキルとして残るんだ!失敗したら何も残らないけどw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:2 

Comment

久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.07.25 Wed21:05
イザナギさん合戦お疲れ様です。

盟主陣にはそんな意味があったのですね
「近くに盟主城あったっけ?」
「ソロ盟主のろん太さん狙うにもちょっと遠いし・・・」
と、ちょっと謎だったので納得です。

特・明石さん
僕も、白クジで1枚入手したんですが、
極・朝倉がいるので鉄甲陣の材料にとも思いましたが
S1だし流通量が少なく入手が困難なので、結局はふへん付けて
義兵・電光材料で使用しました。
結果は残念ながら失敗でしたが、
もう一つ、小早川さんにふへん付けてたほうで
義兵が無事つきましたので、一応準備した成果ありましたよ♪
イザナギ URL|
#- 2012.07.26 Thu18:59
>>久部零さん
私の城を取り囲んでくださった方々ですね。
途中で交代してしまったので、申し訳ないことをしました・・・

大ふへんとか槍衾から三面張狙えばいいのか・・・
騎馬剛撃を候補から消すのはもったいないので
騎馬剛、電光、義兵で合成してみますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix