スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第12回合戦

第12回合戦2

第12回合戦


今回は毛利家と組んで足利家に攻撃でした。

特に変わったこともありませんね。
強いて言うなら居留守で槌が合計14000飛んだことくらいですかね・・・
兵器ないと合戦する気になれません。
何度攻撃すりゃええねん・・・

というわけで今回は兵器の他に雑賀兵も併用していました。
溜まった雑賀兵が12000あったので破壊力60000、速度補正で1マス1:30、
防がれても勝つ場合もある、とかなり便利ですな。
まあそれでも7000ほど削れたので、次戦で雑賀を使うことはまずありませんねw


もうちょい新兵種引き当てる確率上げてくりゃれ・・・



<出城陥落>

第12回合流


見てわかると思いますが弓がいません。
配置ミスに気付いたのは、着弾30秒前の陣攻撃に何故か勝利した時です。(泣)
まただよ(笑)

残された30秒・・・
私にできたことは・・・出城名を「また配置ミスw」に変えることだけでした・・・

そんな無駄なことしないで普通に兵を下げておけばよかったですな。
まあどんな合流来ても、防御一軍潰されるまでは防御するつもりなんで別におkですがw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix