スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

『戦国IXA』生誕記念祭!~唄い踊れよ!夏祭り!!~

2周年イベント

お知らせ→「『戦国IXA』生誕記念祭」開催!!
特設ページ→『戦国IXA』生誕記念祭!~唄い踊れよ!夏祭り!!~


IXA二周年ということでイベントを開催するみたいです。
期間は8月7日~9月5日までのようですね。


内容をかいつまむと
(1)大殿の饗宴の配布
(2)排停武将も引ける「祭くじ」と祭くじ用クエスト
ってとこです。


(1)大殿の饗宴の配布

大殿の饗宴


後期鯖についにきた!「大殿の饗宴」!!19300搭載の超巨大陣屋!!!
東西無双は4700という中途半端な陣屋だったので、これはありがたいですね。
比較的多めに生産する赤備えの陣屋にでもしましょう。



(2)排停武将も引ける「祭くじ」と祭くじ用クエスト

排停武将


前回の祭くじの時にはIXAを一回やめていたので、参加できませんでしたが
かなり極特出ていたみたいです。
今回はどうか知りませんが、期待値は炎よりちょい上くらい・・・だといいな~

排停でほしいのは三剣豪と朝倉だけですね。
中野さんが出る気配がプンプンするぜ・・・


祭くじ獲得クエストの条件は
1枚目→総合3000
2枚目→総合7000
それほど無理なことではないと思います。


だからこそ確実に市場に極特があふれるでしょう・・・
というわけで

市場大暴落確定!!!

私はそんなにカード売らないから大丈夫ですが、
カードを売っている方には大打撃になりそうですな。


しかも次の次は東西戦で天下や炎が大量に配られますし、
8月9日にお詫び炎の配布もあります。
【続報】8月4~5日の障害について


強烈なデフレの波が押し寄せてきてますね。

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:2 

Comment

もいすと URL|
#- 2012.08.06 Mon22:40
初コメですw
いつも楽しく拝見させていただいております^^

この前の炎は特出たみたいでよかったです!
(なぜ、極をひけない!><w)

饗宴きましたねー。。1カ月あるみたいなんで、3剣豪+個人的趣味で直江でたらいいなーw

期間中に対戦機会がありましたらよろしくお願いします^^
イザナギ URL|
#- 2012.08.07 Tue18:21
>>もいすとさん
ブログご覧いただきありがとうございます♪
あの時は防御Pありがとうございました。
おかげで電光素材が出ましたw(失礼)

祭くじでもいすとさんに3剣豪と直江が当たりますように~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix