スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

モンドラコラボキャンペーン報酬配布

お知らせ→【追記】モンドラコラボキャンペーン報酬配布について

モンドラの条件を達成した人に新慶次と炎2枚のシリアルが配布されたみたいですね。
そういえばここでも炎2枚配布されたんですね。
ばら撒き多過ぎますねw


新慶次って取引不可ですよね・・・
失敗したな・・・記事に画像載せられねぇ・・・

というわけで合成テーブルとスキルでも紹介してお茶を濁しますw


<スキル>

まだwikiにはLV7までしか書かれていませんが、
極スキルとも遜色ないレベルのスキルですね。
まあ特なので多少性能は落ちてますけど。

傾奇戦国一は無課金者にやさしい設計で、LV5でも十分使えそうです。
wiki見てて思ったんですが、やはり国親の虎牙猛撃壊れてますよね。
傾奇戦国一もかなり強めのスキルだと思うんですが、
それに加えて砲とか運営は何考えてるんですかねw



<合成テーブル>


A 攻:大ふへん者
B 攻:槍隊剛撃
C 攻:義兵進軍
S1 攻:鬼刺
S2 攻:刹那の猛勇


義兵直付け安定ですな。
とりあえずスキルをつけてみて上手く付いたらそのまま運用。
失敗したら義兵素材という感じでいいんじゃないでしょうか?
今私の手元にも電光素材に上手い具合にスキルがついたため
そのまま運用しているカードが2枚あります。(大谷吉継、藤堂高虎)

義兵で思い出したんですが、少し前まで義兵電光の利便性重視が主流だったんですけど
最近は利便性や期待値より最大火力の方が主流のようですね。
烈火(36%)は確定で車懸り(30%)、剛撃(20%)、弧月(20%)とか
廃だと剛勇(25%)、破軍(50%)とからしいです。
なにそれこわい

義兵は私みたいな中堅クラスだとありがたいスキルです。
私の手札なら最大火力より、不可避の攻撃の方が強いですしねw

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:2 

Comment

久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.08.12 Sun08:48
イザナギさん
おはようございます。
合戦お疲れ様です

前田さんメール受け取る設定を忘れて配布されませんでした(-_-;)
まあ、救済があるみたいなんすがね

このスキルテーブルだと
僕なら、襲撃・備えでS1出して、義兵・鬼刺ねらいかな~
(スキル削除はいるかもしれませんが)

僕はどっちかというと利便性派かな
完全火力はコス4天くらい
それも旧天の武田しかないので、挟撃(26%)・鬼刺(36%)でお安く完成
あとは最近、旧彫塑の2枚目がきたので、烈火・鬼刺をつけたくらい
(スキル上げれてないのでまだ控えですが)
コス3.5以下は義兵・電光か、火力スキル(剛撃 or 烈火・鬼刺)+速度スキルなので必ず速度スキルついてる状態です

ほどほどの火力なので、遅い部隊はカモにされちゃいますよ
速度で相手の守備のすきを突くしかないと思ってます
イザナギ URL|
#- 2012.08.12 Sun14:05
>>久部零さん
合戦お疲れ様です。

やはり速度は重要ですよね。
そういった意味では、火力と速度を両立できて、
序上からでも狙える義兵はいいスキルですよね。

まあ義兵の微妙な速度上昇と高火力スキルのせいで、中途半端に
防御できてしまうから大惨事になるわけですけどw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix