スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

浅野幸長落札

浅野幸長落札

浅野幸長

久しぶりに極を落札しました。
持病の「白くじ引いちゃう病」や「スキル合成しちゃう病」
あとは「くるぶしつやつや病」で咳が止まらなかったせいで、
なかなか銅銭がたまらなかったのですが、同盟報酬と秘境で何とか絞り出しました。


前回黒田長政を落札したのが6月30日だったので40日ぶりですね。

浅野幸長は赤極最上位の攻撃力を誇る武将ですね。(シクレ除く)
実指揮だけなら上に極前田慶次がいますが、スキルが将攻なので
実質赤極最強の立ち位置にいるカードです。(シクレ除く)大事なことなn(ry
スキルは乗り崩しからの剛撃の二面張と鬼刺を狙いたいところですね。

騎鉄が登場しだしてるからか赤極は安くなってる気がします。
落札してから言うのもなんですが上杉景勝か蒲生氏郷、柿崎景家が欲しいところです。
馬もいいんですが馬砲だと自由度が違いますしね。

今後は供給は増えるかもしれませんが、需要も増えるので価格変わらないかな。
砲極の需要が高まる中、あえて逆に動いて次はゴリラの落札でも目指そうかなw




正直な話どうせ落とせるわけないだろうと思って、全力入札していたので・・・↓

銅銭0

全額持っていかれました・・・
まあ合戦で頻繁に使う赤武将たちに少し不安もありましたので
悪い買い物でもなかったと思います。


極の価格が下がると分かっているのにあえて買う。
ワイルドだろぅ~?←ただのバカ

Tag:取引  Trackback:0 comment:2 

Comment

彫塑民 URL|
#- 2012.08.11 Sat18:18
俺のカード買って下さい・・・
イザナギ URL|
#- 2012.08.12 Sun13:19
>>彫塑民さん
う~んちょっと無理ですな~
私は銅銭ほとんどありませんし、市場に出しておけば誰かが
入札してくれるかもしれませんよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix