

Tag:スポンサー広告 

第13回合戦

第13回合戦2

第13回合戦


今回は長宗我部家との防衛戦でした。
2記事続けて同じとこからネタ引っ張るのもなんですけど、
新長宗我部の帽子からファントムレイザーが出せそうな気がするのは私だけですかねw


まあ今回の合戦はひどい内容でした。
防御P欄に輝くノーガードの証「0」
普段は結構防御できるんですが、今回は寝てたり、外に出てたりで
全く防御できませんでしたw

おかげで防御兵が何も減ってません。
東西戦で盛大に使えってことなのか・・・?
とりあえず槍弓生産する必要ないので、東西戦に向けて
騎鉄と鉄足の生産しておこうと思います。


次戦は東西戦なので、その組み合わせを見てみますか。
wikiによると組み合わせは2パターンあるので、それで組み分けしてみます。


<パターン1>
第一組
[西軍] 長宗我部・足利・上杉 VS [東軍] 織田・武田・島津
第二組
[西軍] 最上・浅井・北条 VS [東軍] 徳川・毛利・大友


<パターン2>
第一組
[西軍] 長宗我部・上杉・毛利 VS [東軍] 織田・武田・島津
第二組
[西軍] 最上・足利・大友 VS [東軍] 徳川・浅井・北条



どちらのパターンにしても織田家、武田家と同じ組のようです。
織田家、武田家のみなさんよろしくお願いします。

この鯖におけるジョーカー二枚が見事に分かれてますね。
そのせいで・・・もう勝敗が見えているような気が・・・
もう勝負ついてるから



<祭くじ(1回目)>

排停とか極とか当たるといいな~^^
特以上ならなんでもありがたいです^^


祭くじ1


・・・・・。
夢も希望もありゃしねぇ・・・

Tag:合戦  Trackback:0 comment:2 

Comment

you URL|
#- 2012.08.12 Sun18:57
次戦は東西戦ですなぁ・・・
ジョーカー2枚と一緒でないのは僥倖といったところでしょうか。

祭くじではさっそくの排停がでてきてくれました!!!!




まぁ中野宋時ですけどね・・・・・わかってましたよ。。。
イザナギ URL|
#- 2012.08.13 Mon22:16
>>youさん
東西戦ですな~
どこまでできるか分かりませんが、機会があったら合流しましょうw

あと排停おめでとうございま・・・せん・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix